めぐみのぶろぐ

釣り番組の収録の様子やその魚の調理方法を!とスタートしたブログです。三日坊主な私ですが10年目に突入しました!!

モニブラ水曜日

2023-03-15 15:19:00 | Weblog
3月15日(水)
📻Morning Brush📻
(Datefm7:30-11:00)

今週もお付き合いいただきありがとうございました。


………
………

今日は水曜日!ファミリーリサーチ😊

家計のお悩み相談。
ファイナンシャルプランナーの土田さんに
「高校入学時にかかる費用」について伺いました。

卒業を終えたものの
なんだかんだで出費がかさむこの時期。

やっぱりちょっとずつでも
貯金をしておくことが大事なんですね💦


radikoのタイムフリー機能を使うと放送の中から聴きたいところだけ
ピンポイントで聴くこともできるのでぜひ活用してみてください。


……
今日3月15日は「靴の日」
靴記念日👞

リスナーさんから
革靴はかかと部分が大事!と教えていただきました。

靴を磨いてピカピカになった靴や
お気に入りの靴でお出かけしたくなるような天気☀️

私も今日はスタジオに
お気に入りの靴できました👠








ヒョウ柄&キラキラストーン付き🤩


ヘビ柄みたいに見えるけど
ヒョウ柄です😊笑

ヒョウ柄(レオパード柄)大好きです!


初めてのボーナスで真っ赤なハイヒール(ヒール12cm)を買ったことを思い出しちゃいました。

学生の頃、
初めてのバイト代が入った時は
真っ赤なコートを。


今はピンク好きですが、
10代〜20代は赤ばかり選んでたな…。  







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。