めぐみのぶろぐ

釣り番組の収録の様子やその魚の調理方法を!とスタートしたブログです。三日坊主な私ですが10年目に突入しました!!

初パトラン

2019-01-10 16:22:48 | Weblog
このピカピカ光るもの…
何でしょ〜!?





はい!
私のおでこ。

ヘッドホンをターバンがわりに…


ターバン…

じゃなく

今風に言えば

「カチューシャ」ね💦



おでこ全開です


前髪を伸ばし中で
中途半端な長さにどうしていいかわからない





今日は毎週水曜日18時30分〜放送中の
Datefm「コープ共済あいチャンネル」のラジオ収録の日でした😊




ピカピカ光るおでこと同じくらいに
光る
ディレクターの
黄色の財布





私も…



たしか、

もっとピカピカなものが財布に入ってたはず✨✨✨



ピカピカ対決をしているわけではありませんが






どうだ

白蛇の抜け殻



今年一番も
ピカピカ…ではなく
キラキラ輝いた毎日を送れるような
情報と安心できるコープ共済の保障について
お届けしていきます😊


コープ共済「あいチャンネル」を今年もよろしくお願いします🙇‍♀️



さてと!!

帰ってきてからは
初パトラン


初売りで
ピンクのシューズを買って
準備ok✨




初パトランは
仕事から帰ってきて
娘が幼稚園から帰ってくるまでの2時間。

「LET'Sパトラン!!」




タイマーを使ってパトランポーズで記念写真😊

なかなか難しい


近所で犬の散歩をしていたおじいちゃんが
「なんの形だい??」

って

…えぇ。。

走っている格好を
表した形なんです

ポージングがなってないんだな…
きっと。




手前の草にピントが合って
なんだかサバンナで撮ったような写真に😭💦





走って体が暖かくなっても鼻と耳は
キンキンに冷たいのね😱


こんな時に活躍する
釣りに使っているフード付きスヌード!
+フェイスマスク







走って体が暖かくなっても

耳と鼻はひゃっこいままなんだな



走ってみてはじめてわかりました







もう。。目が白眼状態に



世の中には
「ガーミン」というGPS付きのウォッチがあるらしいのですが、

まずは
ダウンロードアプリから


アプリを起動させて!っと


グローブが
スマホタッチ対応になってないから
ちょいと不便


ひたすら田んぼ道を走る!!








(思い出した…)


小学校のマラソン大会で
つらくて…お腹が痛くなって…

「ここで倒れてみたら、走り切らなくて済むんじゃないか…!?」


そんな悪巧みを考えて
走り続けた田んぼ道のことを


でも逃げ出すのは
悔しくて

なんだか負けた気がして


結局最後まで走り続けてしまう
マラソン大会


苦手分野なだけに
6年生の時に一度だけ
学年女子4位の賞状をもらったことだけは

嬉しくて嬉しくて

今でも覚えています





帰宅後スマホのアプリをみてみると




1.36マイル!!?


マイル



Siriに訪ねてみる

「1.36マイルって何キロ?」








Siriさん😅
間違いでないかい??


もう一度聞くも同じ答え







5キロくらい走ったつもりでいたら


2キロチョイしか走っていませんでした😅


パトランのtシャツを着ての
初パトロール






異常なし!!


そして
鼻と耳の冷たさで
目が白眼になりましたが

初パトラン、
我が身体も異常なし!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。