めぐみのぶろぐ

釣り番組の収録の様子やその魚の調理方法を!とスタートしたブログです。三日坊主な私ですが10年目に突入しました!!

ママの顔

2018-03-15 00:25:53 | Weblog
「ママのこの顔!(笑)

ひょっこりはんみたい」





今日の中継のVTRをみて…

何度も何度もリピートする娘。





娘が好きなひょっこりはんに
なれてよかった(笑)


今日の中継先は
仙台三越から😊

2018スプリングコレクションを
ファッションショー形式でご紹介しました。



…ということで
私も
ランウェイを歩いて登場✨






春色に身を包みたくなる
陽気


スプリングファッションを見つけに行くもよし!

たくさんの春色を眺めながら
気持ちをあたたかくするもよし!


仙台三越へお出かけください


中継後は毎週水曜18時30分〜放送中の
co-op共済「あいチャンネル」の収録へ📻


今日も放送をお聴きいただきありがとうございました😊



4月を前に、
3月後半は手帳の使い方について番組で
お話をしています(^^)


…私の手帳は。





2年目の手帳。黒くなるまで使い続けたいと思っています



さて、確定申告も無事済んだし

仕事で使う書類も完成した

終わった〜

今は確定申告も郵送で出来るし、書類の文章も
声入力でテキストデータとして入力ができる


今の私にはありがたい限りです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。