めぐみのぶろぐ

釣り番組の収録の様子やその魚の調理方法を!とスタートしたブログです。三日坊主な私ですが10年目に突入しました!!

ペンキ塗り

2007-05-01 23:17:35 | DIY

今日はエフエムの事務所の壁を塗りました★
つなぎ着て形から入ってしまいましたが(笑)
昨日、テープを張ったり、下地(シーラー)を塗ったり。。と
下準備は済ませていたので今日は、ころころローラーでザーッと!!!
って言っても丸一日かかってしまいましたが、3人力を合わせて完成しました


ペンキ塗り、高校生の時、「友達の部屋を大改造しよう!」ってことで友達数名でやった以来、まったくペンキの臭いさえも嗅いでいませんでした。
でも、完成したところを見ると達成感があって気持ちいいですね

こう見えて私、蛇口の取り付けや配管作業も出来ちゃうんですよ
これって、大工さんだったおじいちゃん譲り!?。。。かなぁ。。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kやん)
2007-05-07 06:21:31
ご苦労さまでしたね。
次回事務所に伺う楽しみがひとつ増えました♪
返信する
あ~~!! (ミセスDJ)
2007-05-08 20:28:08
ずるいずるい
めぐさんの隣・・・
返信する
? (Unknown)
2007-05-08 21:52:15
??・・・何がずるい??俺が???
返信する
Unknown (ミセスDJへ)
2007-05-16 22:42:06
次、窓枠を塗ろうか。。。という話になってますのでそのときはぜひ来てください!
話は変わるけど、先週の金曜日楽しかったですね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。