めぐみのぶろぐ

釣り番組の収録の様子やその魚の調理方法を!とスタートしたブログです。三日坊主な私ですが10年目に突入しました!!

初心、忘るべからず♪

2007-04-22 22:30:22 | Weblog
今週末はブライダルのお仕事でした
たまたま、昨日も今日も新郎新婦がとても若い二人だったのですが、一つ一つの事に感激してしまいました。
私もはじめて友達の結婚式にお呼ばれしたとき、21歳の時でした。。

バージンロードをお父さんと一緒に歩いてる友達の姿を見て最初っからウルウル。。。。
新婦(友人)の手紙はもちろん、一つ一つのセレモニーに感動してずっと泣きっぱなしだったのを覚えています。


そして、自分の結婚式の時というと。。。。これが全然覚えていないんです。。。
緊張していたんでしょうね 
でも、その日一日はお姫様気分を味わえるんですよまた結婚式したい!!!。。ってダメか


昨日と今日の新郎新婦見てたらなんか、
当たり前の事だけど、「お互いを思いやる気持ちの大切さ」を教えてもらったような気がしました

新婦さん、ブログをみてくださってるようでありがとうございます
幸せな家庭築いてくださいね

HAPPY WEDDING!!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あやこ)
2007-04-25 21:03:24
言い忘れてたけど先月ぼくも結婚しました
返信する
久々(^O^) (亜希子)
2007-04-27 15:58:52
かなり久々です(-_-#)ごめんよ心配かけて★

結婚式♪いいよね(^o^)/懐かしいなぁ…めぐみに司会してもらった結婚式は、一生の宝物だぁ♪
返信する
Unknown (あやこへ)
2007-05-06 19:18:28
あやこ~!!!!!
結婚おめでとう★★★今は福島にいるの!?
彼、、じゃなかった、旦那さんホント優しい人だからうらやましい限りだわ

今度4人でも遊ぼうね
返信する
Unknown (亜希子へ)
2007-05-06 19:23:46
亜希子のブログ全然更新されてないから心配してなんだからね~(笑)最近私も人の事いえないけどさ。。
でも元気な声この前聞けて安心したよ♪
仕事と家庭の両立、お互いに頑張ろうね★

返信する
GWは (ayako)
2007-05-11 22:29:05
GWは帰れなかったの~~
ずっと上海にいたけど、どこも人でいっぱいだから休み中ずーっと家にいた

また帰るときには連絡しまーす
帰国は来年だな~あそぼうね~
返信する
Unknown (ayakoへ)
2007-05-16 22:57:06
アヤコが上海いる間遊びに行けたらいいな~。。。。
蟹食べ放題???

帰ってくる前に連絡ちょうだいね★★
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。