めぐみのぶろぐ

釣り番組の収録の様子やその魚の調理方法を!とスタートしたブログです。三日坊主な私ですが10年目に突入しました!!

お花見

2024-04-12 12:02:00 | Weblog
4月11日
大河原の一目千本桜が満開だと聞いて
居ても立っても居られず…


行ってきました🌸






土曜日はまだ蕾だった桜も
助走期間が長かっただけに一輪一輪がイキイキと咲き誇っていました!

「今だ〜!
花開くぞーみんな!準備はいいかー?」
そんな桜の声が聞こえてきそうなくらい。

この日を心待ちにしていたんだろうね😊



黄色いスイセンとの共演もお見事✨


風が吹くとひらひらと
花びらが舞い落ちる光景。

「もったいなーい」
そんな気持ちで
落ちている花を拾い集めてしまいました。






大河原一目千本桜は
今週末、最高の花見日和でしょうね😊








てんとう虫も🐞発見!
花も虫も、みんなが動き出す季節です!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。