めぐみのぶろぐ

釣り番組の収録の様子やその魚の調理方法を!とスタートしたブログです。三日坊主な私ですが10年目に突入しました!!

めぐみ農園

2024-04-12 12:26:00 | Weblog

長い棒を持っていると
竿に見えて、まるで釣りに行ったかのようですが、

畑です。笑



スナップエンドウに支柱を立てようとしています。


さらに
空いているスペースを使っていいよ〜✨と言っていただいたのでそこにジャガイモの種芋を植えました😊








カットするより
一個丸々植えた方が失敗しないらしい(by畑先生)

さらに畑先生が育てている
ブロッコリーをいただきました🥦



おもしろそう!ブロッコリーも育ててみたいな〜😊






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。