めぐみのぶろぐ

釣り番組の収録の様子やその魚の調理方法を!とスタートしたブログです。三日坊主な私ですが10年目に突入しました!!

テンヤ真鯛釣り

2020-08-02 20:59:00 | Weblog




天祐丸さんにお世話になって
テンヤ真鯛釣りに行って来ました。


真鯛狙いでしたが、
残念ならが
ハナダイ…💦




フグも🐡




ゆうちゃんも😊


なべさんも😊



こまさんも😊


くまさんも😊



裕也くんも😊


遊佐坊も😊






本間さんも😊




あせいくんも😊




ゆうちゃんのこの笑顔😊✨✨✨
最高!!


遊佐坊とまこっちゃんも😊
ハナダイやホウボウ、トラフグなど🐡
たくさん釣り上げました🎣


そして我らが「チームへっぽこ」
土井師匠も!




なべさんのクーラーには
こんなにハナダイが‼️‼️‼️





東北南部は今日梅雨明けしたとのこと。

本命は釣れませんでしたが、





最高の一日でした😊😊😊


後日釣りTiki東北の釣行記に
今日の様子をアップします。



↓↓

なにをしてるって??笑




波しぶきと猛スピードの船に
しがみついてる様子をゆうちゃんが
隠し撮り(笑)🤣🤣




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。