めぐみのぶろぐ

釣り番組の収録の様子やその魚の調理方法を!とスタートしたブログです。三日坊主な私ですが10年目に突入しました!!

偶然の

2020-07-31 13:07:00 | Weblog
仕事からの帰り道。
いつも通っている店で個展が開かれていました😊







店内撮影OK &SNSにアップOKということで、作家のぽんたさんの作品やグッズを前に見入ってしまいました😊




オリジナルデザインのあざらしが
なんと(笑)お寿司に!!

絵のことは詳しくわからないですが
ぽんたさんの作品の色合いが好き💕

居心地いい色合い😊


ぽんたのくいしんぼう展は8月2日まで
こちらのブルーのドアが目印
「Merry Merry Christmasland(dia and merilab」で開催しているそう😊











娘用…
とかこつけて
クリアファイルとマスキングテープを買ってきましたが…
自分用です✨



意外…って言われるけど、
こういうかわいいもの大好きなんです😊😊
食べ物もスイーツも大好きだからこのコラボはたまらない😆


偶然の出会いに嬉しい1日になりました😊
ぽんたさんのHPはこちら💁‍♀️
是非覗いてみてください✨


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。