めぐみのぶろぐ

釣り番組の収録の様子やその魚の調理方法を!とスタートしたブログです。三日坊主な私ですが10年目に突入しました!!

クリスマス会

2013-12-26 07:06:37 | Weblog



昨日は友達の家でクリスマス会をしました。

子供達は
サンタさんからのプレゼントを持ち寄ってみんなで遊んでいました。






今年はなんだかバタバタしちゃっていて、ちゃんとしたクリスマス会をしてあげられなかったので、
シュウも大喜び!!


くじ引きでプレゼントがあたるお楽しみ会や、セルフで子供達が自分でトッピングをするクレープ!

この時期の子供達はいいな~


…というママもみんなで一品ずつ持ち寄った料理をいただきながら語ったり…(^^)












楽しいクリスマスでした(^^)

来年のクリスマスの頃は何をしてるかな~?












最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。