めぐみのぶろぐ

釣り番組の収録の様子やその魚の調理方法を!とスタートしたブログです。三日坊主な私ですが10年目に突入しました!!

カメラアプリ

2019-06-05 17:57:30 | Weblog
今、世の中は色々な携帯アプリがあって
楽しい


Snapchatっていうアプリは
その人の顔を子供の頃の顔にしてしまうという
なんともおもしろいモードが🤣




(子供モード)

今日の「ほっとすてーしょん」
お聴きくださった皆さんありがとうございました😊




(子供モードのディレクター高木さん)


いるね〜
こういう小学生


ゼビコレのコーナーで紹介してくれた新作ランニングシューズ


実は私…
足が外反母趾🦶

しかも親指側だけでなく 小指側も💦

なので
大抵の靴は
小指の下の出っ張ってる骨が刺激されていたい😱😱


先日10キロランをして職場から家に帰ってきた際も、小指の骨が痛む



…てことで
ミズノの新作シューズの
ワイドタイプを履いてみると…






靴紐にピンクをセレクトしていただきました✨





ありがとう!ゼビオさん。
ありがとう伊藤さん✨✨






なんと!痛くない!

これでもっとランニングができる



先程の「Snapchat」
自分の顔をベースに色々変身できちゃいます








これ。。どこかの石油王みたいだと言われたけど
私です💦




この後18時30分〜は
Datefm で
コープ共済「あいチャンネル」がはじまります📻

お時間の合う方はお聴きください

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。