めぐみのぶろぐ

釣り番組の収録の様子やその魚の調理方法を!とスタートしたブログです。三日坊主な私ですが10年目に突入しました!!

常夏の場所

2018-07-22 07:16:02 | Weblog


イメージ図

太陽にほえろのワンシーン




そのワンシーンとは
似ても似つかぬ場所


ワイルドビーチへ友達と行ってきました⛱










砂浜が
足の裏を押す感覚

やっぱり好きだな









暑さが…

またいい感じで常夏の島のような















夏休みがこれからスタート
仕事に家事に育児に
「1か月ちょい頑張ろ!!」

シュウが幼稚園の頃は
子供と一緒に定期的に「夜のごはんかい」という名の飲み会を友達の自宅でしていたメンバー

子供が大きくなって
ママだけでもその会が続いているのが嬉しい😊


…いや〜

夕方からだったのに
アルコール分が全部飛んじゃうくらい、暑かったな





今日も暑くなりそう

今日はシュウの練習で一日テニスコート。
子供だけでなく私もしっかり熱中症対策して
行ってきます🎾

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。