めぐみのぶろぐ

釣り番組の収録の様子やその魚の調理方法を!とスタートしたブログです。三日坊主な私ですが10年目に突入しました!!

えふのわ〜メディカルアロマ教室〜

2018-11-20 23:12:24 | Weblog
えふのわVOL.7 スペシャル教室✨

JMAA日本メディカルアロマテラピー協会認定アドバイザー 大橋 香朱美さんを招いての「メディカルアロマ教室」。

住まいるcafe北四番丁で開催されました✨






二階は
アロマのいい香りに😊

ラベンダークリームと
アンチエイジングウォーターを
作りましたよ〜✨




わかりやすく
「アンチエイジング」と書いておくもよし!!





いや。。家族に気にしてるの??

って思われないよう
好きな言葉を書いてもいいですよ〜😊✨



という香朱美さんの言葉に



はい!完成!






アンチ、エイジング!
頭文字をとって

A.A.Gウォーター



なんかオシャレ


よし!これでお手入れするぞ〜!!





同じ世代の女性で集まってみんなで
いろんな話をする


これだけで
心のデトックスにも繋がります


参加してくださったみなさんのおかげで
楽しい時間を過ごすことができました


みなさん

そして香朱美先生ありがとうございました!!!


香朱美さんのブログはこちらをチェック💁‍♀️

昨日の様子とえふのわについて
アップしてくださってます


自然体で飾らないそのままの香朱美さんの
ベビーマッサージやメディカルアロマ教室を
是非体験してみてください😊

心を柔らかくしてくれる
女性です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。