めぐみのぶろぐ

釣り番組の収録の様子やその魚の調理方法を!とスタートしたブログです。三日坊主な私ですが10年目に突入しました!!

できちゃいました(涙)

2018-12-28 18:07:05 | Weblog
先日メガ盛りを食べに行った
いつものメンバーで
冬休みなので子供も一緒に遊びました



シュウが3歳の頃から一緒だった友達も
成長と共に

みんな学校が違くなったり
お引越しをしちゃったり…


週末のスポ少も
野球にバスケにテニスと
みんなバラバラ


大人同士は
メガ盛りを食べに行ったり
会ったりできても

なかなか子供同士は遊べない



「あと何日?あと何日したら遊べるの?」



と、
サンタさんが来る日を心待ちにしているかのように楽しみにしていた子供達。



兄チームはゲーム🎮




妹チームは雪遊び☃️





なにを作ったかと思ったら…





オラフ



いい味がでてるね😄👌




母は友達に
お誕生日🎉をお祝いしてもらいました🎂







もう…

どうして

サプライズに慣れることができないんだろう

ビックリして
のけぞって
靴下を履いた自分の足で滑る…

っていう😱💦










ステキなプレゼントをもらったのに


その場で付けてみたかったのに💦


昨日からここにヘルペスができちゃいました







早く付けた〜い


早く治りますように💦💦












焼いてもらったピザもすっごく美味しい



二人とも
料理が上手で
かわいくて
面白い🤣

唐揚げも焼うどんも出汁巻玉子も
ちゃんちゃん焼きも山形芋煮も😊

もうどれも絶品!


真似しようにも真似できない


今まで何回手料理を作ってもらっただろう


いつもありがとう😊💕

また子供達が成長してそれぞれのスポーツの練習が落ち着いたら
キャンプも行きたいな⛺️


子供にとっての
年に2回くるサンタさんが今日の夜遊びにきます😊

あと何分で?

駅に着いたの?



一緒にお風呂に入る!!



とワクワクが止まらないようです




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。