goo

CEEPO試乗会 ありがとうございました!

店主・仲西です。
11月6日(日)三原市・中央森林公園で開催された「デュアスロンヒロシマ」に運営スタッフ(メカニックサービス、子供自転車教室講師)で参加して来ました!
当日は風が非常に強く気温も低くて寒かったものの、何とか雨は降らずに良い天気でした。
選手の皆さんも子供から大人まで一生懸命頑張って走られていました。
参加選手の皆さん、お疲れ様でした~!


運営スタッフとしての仕事であるメカニックサービスの方は例年通り、暇でした~。(笑)
大会会場でのメカニックサービスなんて緊急時の対応がメインになるので、暇な方が良いに決まっています。


もう一つの仕事である小学生対象の子供自転車教室は、私独りだったのでバタバタして画像撮影する暇がありませんでした~!
(*当初は何人かサポートスタッフがついてくれるはずだったんですが…苦笑。)
例年、子供教室に参加する人数が多いと待ち時間が長くなってしまい、すぐに飽きて脱走(笑)する子供が多数出て来るので、今年はなるべく待ち時間を少なくするように内容や練習コースを工夫して、更に事前に「最後まで頑張って子にはお菓子をあげまーす!」と言ってお菓子で釣る作戦にしました。
流石、お菓子効果は絶大で今年は何とか脱走人数を最小限に留めるコトが出来ました。(*それでも脱走兵が何名かいましたが…。涙)
今回、教室に参加してくれた子供達はみんな上手でビックリしました。
とにかく自転車に安全に乗る為に、子供の頃にしっかりと「バランス感覚」を身につけて欲しいと思います。

CEEPO試乗会 多数のご来場・ご試乗ありがとうございました!

当日は会場で当店企画、トライアスロン専用バイク「CEEPO」の展示&試乗会を行いました。
CEEPO・田中社長にも来ていただき、お客様に直接、詳しい商品説明をしていただきました。
トライアスロン専用バイクと銘打っているだけあって、CEEPOに対するトライアスリートの皆さんの関心が非常に高い事を改めて実感しました。
実際に試乗していただいたお客様からは「走りが軽い!」「非常に安定している」「ビックリするほど良く進む!」と非常に好評価を沢山頂戴しました。
当店でもトライアスロンに挑戦するお客様に自信を持ってお奨め出来るバイクであると確信しました。
当日会場では大会参加者の皆様に期間限定のCEEPO・完成車お買い得!販売券のついたチラシを配布させて頂いております。
12月11日(日)までにご成約を頂いたお客様にはお買い得価格でCEEPO完成車をご提供させて頂きます!
来シーズンのトライアスロンはぜひ CEEPO で快適に速く!走ってください。


広島でCEEPO買うならメカニックピットで!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )