goo

毎月一回!ご常連さんの日



店主・仲西です。
【ご常連さん いらっしゃ~い!】
最近はコロナの影響で飲み会もしばらくやっていないので、当店を支えて頂いているご常連のお客様に、気兼ねなく、もっと気軽に、メカピに遊びに来てもらう為に試験的に3月から「毎月一回金曜日」を【ご常連さんの日】とする事にしました!(笑)
-----
★第一回目の【ご常連さんの日】:3月10日(金)
-----
【ご常連の日】
*毎月一回、金曜日 18:00~21:00 を「ご常連タイム」とします。
*営業時間を 21:00 まで延長します!
*19:00以降にご来店の場合は事前にご連絡お願いします。
*事前のご連絡が無い場合は通常通り 19:00 閉店します。

-----
お買い物、作業などの用事は無くても全然OKですよ~!
単純に店主・仲西と楽しくお喋りしたり、ご常連さん同士でコミュニケーションとって頂いたり、とにかく気軽に遊びに来てください。
-----
何をもって「ご常連さん」なのか?という定義は難しいので、基本、自己申告でお願いします。(笑)
ご常連さんなのに「自分は常連じゃない!」と言い張るお客様、「自分は常連なの?」と不安なお客様は店主・仲西が勝手に判定します。(笑)
また「自分は常連じゃないけど、ご常連の方達と仲良くなりたい!」というメカピ歴の浅いお客様も大歓迎です。

みんなでワイワイ、ガヤガヤ楽しくお喋りしたいので、ご常連のお客様、お気軽にお立ち寄りくださいませ。
(*お喋りはマスク着用とさせていただきます。)
何卒よろしくお願い申し上げます。

尚、とりあえず試験的な企画なので、ご来店頂くご常連さんが少なければ企画ボツにします。(笑)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

当店独自企画 25万円以下のお買い得完成車!


店主・仲西です。
これからサイクリングを初めてみようかな~?とお考えのお客様に比較的「お手頃価格(25万円以下)」で「ハイスペック」な自転車を【当店独自企画】で販売します!
-----
これは【メカピの新しいチャレンジ】です!
-----
今回の【当店独自企画】の完成車は、ロードバイクとグラベルロードバイクの2モデルで、初めてスポーツ用自転車を購入する初心者のお客様の為の自転車です。
-----
★販売価格はいずれのモデルも【25万円以下】に抑えます!
★商品は【近日公開予定】です!

-----
パーツスペックに妥協せず完成車価格を25万円以下に抑える為、自転車のブランド自体はあまり知られていないマイナーブランドになりますが、フレームは店主・仲西が厳しい目利きで選んでおり、お客様に安心して乗って頂ける商品のみを厳選しています。
(*フレームは価格的にお手頃で信頼性と耐久性のあるアルミ製フレーム+カーボン製フォークの組み合せで販売します。)
パーツスペックは、ロードバイクが Shimano・105(機械式変速・11S・油圧ディスクブレーキ)、グラベルロードバイクが Shimano・GRX(機械式変速・1x11S・油圧ディスクブレーキ)を予定しています。
大手完成車メーカーの製品と比較しても「このスペックでこの値段は安い!」とお客様に満足していただける内容になっていると思います。
ブランドネームよりもお値段とパーツスペックにこだわるお客様にお買い求め頂きたい自転車です!
とりあえずは【台数限定】での販売になりますが、ご予算的に「コレ値段なら買える!」というお客様は、ぜひご検討ください。
何卒よろしくお願い申し上げます。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )