goo

新規取り扱いブランドお楽しみに

店主・仲西です。
まだ商品が入荷していないので思わせぶりな告知で申し訳ないのですが…(苦笑
-------------------------------
★年内に新規取扱の自転車ブランドを追加します!
-------------------------------
現在、店主・仲西自身が実際に乗ってインプレッションする為の自転車(超軽量 CARBON ロードと CARBON グラベル)を手配しています。
手配している自転車は展示見本としても使用しますし、お客様にも試乗していただけるようにします。
ブランドや商品の詳細については商品が入荷次第、画像と共に正式にご案内させていただきます。
新規取扱ブランドは「完成車」での販売となります。
上質なカーボン素材を贅沢に採用し、世界最先端の成形技術を持つ工場で製作される高性能フレームを当店のプロレースメカニックが一台一台丁寧に組立する特別な自転車です。
商品のコンセプトは「お客様に損をさせない!」高性能な走りとお買い得感のあるパーツスペックにより、通常の大手完成車メーカーの既製品よりも満足度の高い自転車をご提供させて頂きます!
-
この冬は余程の寒さでない限りは、店主・仲西も新しい自転車で出来るだけ自転車に乗ろうと思っています。
今年は全然自転車に乗らなかったですが、この新規取扱開始ブランドの自転車は久しぶりに乗るモチベーションを上げてくれるモノになりそうです。(笑
それに何らかのカタチで乗るコトを公表しておかないと、何だかんだで乗らないような気がするので…。
-
あくまでも半分仕事、半分プライベート的に乗ろうと思っていますが、お客様の中にもお仕事の関係で、なかなか土日のイベントには参加出来ないので平日に走っているという方も多いのではないかと思います。
仲西は先ずは完全にリハビリライドになりますが、平日の午前中でご都合の良い方は一緒に走ってくださいませ。
(*メチャクチャのんびりペースなのでよろしく!)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

2019/12/01

店主・仲西です。
1972年創業のイタリアの新素材フレーム工房「ALAN」。




現在では、ほとんどのイタリアンブランドがアジアでの生産にシフトしている中、ALAN はイタリア国内でのハンドメイドにコダワリ作られている正真正銘の「イタリア製」自転車です!
既に当店でもグラベル(ツーリング)ロードバイク、競技用シクロクロスバイクを中心にお客様にお買い求め頂いております。
------------------------
https://alanbike.it/
------------------------
正真正銘のイタリア製にしては非常にお買い得感のある価格設定になっております。
ある程度の範囲ならカラーオーダーも可能です!
自転車の何処に「値打ち」を求めるか?はお客様によってポイントが異なると思いますが、本物のイタリア製フレームに乗りたい!というお客様にお奨めです!
-
年末に掛けて新規発注を行いますので、興味のあるお客様、他人とは違うブランドに乗りたいお客様は、お気軽にご来店頂き、ご相談くださいませ。
納期は約三か月ほど掛かりますが、満足度の高い商品だと思います。
上質なイタリアンバイクをご提供させていただきます。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )