積水ハウス”BIENA”で家建てちゃうぞっ!!

マンションのローンを完済したので次は”一軒家に住みたぁ~い”と思い立ち、がんばる事にしました。

犬(猫)かわいがり

2007-12-10 13:16:13 | 新居にて

今年もあと3週間ですね

時間が経つのが年々早くなります・・

あぁ~やんなっちゃうな。あ~あぁ~驚いた←これが判ったらえらい!!(なんでぇ~)

 

 

またまたコギちゃんをちょっと・・

 

 寝ぼけた顔です。

 

これどこだか判りますか

 

私のベッドの上です

 

 妊娠してませんよ。

 

お爺ちゃんですから。

 

彼の寝床はこれだったんです。

 

 ペットショップで購入しました。

 

でも私が寝る時についてきてベッドを見上げるんです。

その目が「のせてくれぇ~

と訴えるわけです。

 

以前はお布団でしたので、いつも私の掛け布団の上で寝ていたのです。

決して中には入ってこないのですが・・

このところ寒くて耐えられないようです。

 

ベッドの上にのせると暫くくるくる回って自分の場所を探します。

そして決まると「おやすみ」と言ってグーグー寝ます。いびきかいて・・

いびきが結構うるさいし、夜中にベッドから落ちて、骨折でもしたら困るなぁ~と思っていたのですが、暖かくてぐっすりみたいです

私が寝不足気味です

 

甘すぎるのは判っているのですが、かわいくてかわいくて

 

男の子を生んでなくてよかったと思う今日この頃です

 

 ”ぽちっ”と  にほんブログ村 住まいブログへ

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新築パ~ティ~第一段 | トップ | たいへん!! »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コギちゃん♪ (martha)
2007-12-10 15:07:59
コギちゃんがベッドの上にくるくる回っている姿を
想像して、かわいいな~と思っちゃいました♪

decoさんのベット、とっても寝心地がいいのでしょうね
返信する
おぉ! (suzukaze)
2007-12-10 18:48:42
コーギーちゃん、お布団占領してますねぇ(笑)
でも、ほんと気持ちよく寝ていたのですね~、寝ぼけた顔が
なんとも

でもdecoさんのおっしゃるように、ベッドから落ちたら
骨折しちゃいますよね。それは心配かも。。。
彼にとっては暖かければ、そんなの関係ないのかな??
返信する
Unknown (kako)
2007-12-10 22:46:52
私も子どもの頃から12年、犬を飼っていたのですよ。
だから可愛い気持ちはとってもよくわかりますよ。
返信する
こんばんは! (かっぱのかーたん)
2007-12-10 23:47:25
あぁ~やんなっちゃうな。あ~あぁ~驚いた
判っちゃったんですけど、エライですか?
コギちゃん、かわいすぎです!
私も結婚前、実家で飼ってたゴールデンとよく寝てました。
私は彼女を枕にしちゃってましたが暖かくて気持ちよかったです。
返信する
みなさまコメントありがとうございます (deco)
2007-12-11 00:24:54
♪marthaさま♪

私が気を使って小さくなって寝ています。
でもかわいくて・・


♪suzukazeさま♪

去年までは布団の上に寝ていても夜中に起きて降りたんですが、年のせいか朝になっても寝ぼけ顔で身動きひとつしません。
犬って早起きのはずなのに・・


♪kakoさま♪

私にとっては娘と同じようにかわいいんです。
だっていくつになっても一人ではお水も飲めないし・・手がかかります。
そこがまたかわいいんです。


♪かっぱのかーたんさま♪

かーたんさん判ったのですか
誰も知らないと思ってました。うれしい!!

ゴールデンもかわいいですよね。大きくて優しくて・・犬って暖かいですよね。








返信する
かわいいです~ (みゃー)
2007-12-11 00:57:27
貫禄のボディですね。かわいい~~~♪
カメラ目線でポーズが上手ですね!

>あぁ~やんなっちゃうな。あ~あぁ~驚いた
分かりません・・・無念・・・
返信する
こんばんは~ (たーちゃん)
2007-12-11 21:55:39
こんばんは~

 私の両親は、動物があまり好きではなかったのです。
 ところが、私を含め、子ども達(男3兄弟)がそれぞれ独立して家を出たとたん、なぜかポメラニアンを飼いはじめたのです。
 男兄弟が家から出て行って寂しかったのだと思いますが、それまであまり犬が好きではなかった両親は、ビックリするほど、そのポメラニアンを可愛がったというか、溺愛していました。

 そのポメラニアンが数年前、突然、亡くなってしまったのですが、それ以降、両親は犬を飼おうとしません。
 実家には子どもはいないので、寂しいかとは思うのですが、やはり、そのポメラニアンのことが忘れられないようです・・・・

 decoさんのコーギー君もすごく大事にされているので、幸せでしょうね~
 これからも長生きしてもらうように願っています。

 コーギー君、布団の上ですごく気持ち良さそうですね~

 
返信する
こんばんは (しまじろう)
2007-12-12 23:01:33
あぁ~やんなっちゃうな。あ~あぁ~驚いた
わっわかりました!
ちっちゃなギター?片手に歌っている芸人さん・・・
私って偉いですか?

コーギーちゃん、貫禄のボディーですねぇ・・・
片耳が垂れていて、これまた可愛いわ!
私、動物は大好きなのですがアレルギーなので室内で動物を飼うのは無理なんですよね~
3歳娘も大の動物好き!
そのうち「飼うの~」なんて言い出したらどうしよう。
いつもクシャミ連発してなきゃならなくなるかも・・・
返信する
みゃーさま (deco)
2007-12-12 23:55:19
貫禄ありすぎですよね・・
あぁ~はわからなくても全然いいんです(笑)
返信する
たーちゃんさま (deco)
2007-12-13 00:01:00
ペットロスって言う言葉がありますね。
犬も猫も他の動物でも一緒に暮らすと家族になります。
命のあるものは動物も植物もみな一緒です。
と思います。

たーちゃんも男三兄弟なのですね。
我が家の主人は三兄弟の末っ子です。
あらたんさんのご主人もそうみたいです。
今時、男三兄弟ってそんなにいるんだとびっくりです。
返信する

コメントを投稿

新居にて」カテゴリの最新記事