みなこのブログ改

“みなこ”のジオログから“みなこ”のブログに、このたび宗旨替えすることになりました。こっちはもっと深いかもよ。

11月8日 Web更新決行しました

2006-11-08 20:47:34 | 電気通信
 画像は幣Websiteである“青色(^^)みーな★彡青と黒に挑んでいます。 ”の一番上に置いてあるものであります。なぜに今日UPしたかというと、このたびよ~やくWebを更新しました。

 従来の2つのブログ3L みなりん日記みなこのブログ改に加えてみ~な★彡へ~~ぇ日記が加わりましたので、2本分岐だったのを3本分岐にする必要が出てきました(をいをい)。

 初めは一から作り直しの予定でしたが、壁紙がいいのがないので、前のデーターが残っていないか探してみたところ、復旧してもらったHDの中に入っていました。高いお金をだして復旧した価値があったようです(笑)。

 HTMLファイルや画像などをコピーして、さらにEZアップロードでジオシティに転送。見事に新しいページになりました。なお今回はミステリースポットミステリースポット東京クレオメのバナーも張ってリンクをさせていただきました。うふ。

 作ったのは良いんですが、見てたらいじりたくなってしまいました。しばらくは腰も痛いのでブログとWebで時間を潰すことになりそうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿