みなこのブログ改

“みなこ”のジオログから“みなこ”のブログに、このたび宗旨替えすることになりました。こっちはもっと深いかもよ。

ウォシュレットにしておくべきだった

2006-11-09 14:15:56 | 技術・家庭
 5日から腰痛になったんです。今回の腰痛は右側でも、拳銃を下げると当たる位置だったりします。この位置だと筋肉の痛みなんですが、診断書は腰痛症って診断書になりそうです。今回は診断書の必要がありませんでしたけどね。

 腰の右側が痛くなってビックリしたのは、おトイレにいってお尻がふけないんです。つまり普段は身体を曲げて肛門を拭いていたのに、腰が痛くなってしまうと手が届かなくなってしまうんですね。左手で・・・は慣れてないので上手く拭けないわけなんです。

 ウォシュレットにしておいたらよかったなぁ~~と思う次第であります。

 みゃ??どうやって拭いたかって??それは内緒。

でもお便秘になってしまったらどうしましょ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿