観たり蹴ったり擦ったり

サッカーの色々を。

見る影なし

2006-09-18 17:12:20 | 観た
【デポルティボ 2 - 0 ビジャレアル】
どうした黄潜水艦!?
トリスタンやスカロニを捨て、若手ばっかりのデポル相手になす術なしの完敗。ソリンがいないことがあまりに大きいと思うんですけど。あの攻撃的チームが3試合無得点なんて・・・時の流れって怖い。

【ラシン 0 - 3 バルセロナ】
スコアだけ見れば完勝だけど、苦労しまくりのバルサ。格下相手にたまにするパターンで、相手GKのチョンボがなければどうなってたことか。
ただ個人で何とか出来るところがやらしくもビッグチーム。
特にジュリの2点目はその意味も含め、本当に素晴らしかったです。

【R・マドリー 2 - 0 R・ソシエダ】
こちらも苦戦しまくりで、そういう時のマドリーはここ数年セットプレーでなんとかしてきました。で、今回はレジェス。移籍後初、おめ。
2点目の超カウンター時のベッカム、ここぞとばかりにアピールしたかったのか、めちゃ頑張ってました。でも代表復帰はなさそうで。

【WCCF】
これは欲しかった、フォルラン。早速適当チームに投入し、ついでに旧ソリンも追加。白ホセマリも引き、何気にビジャレアル勢がよく当たります。

最新の画像もっと見る