観たり蹴ったり擦ったり

サッカーの色々を。

続報!

2008-11-06 22:50:35 | 球なし
いや~ちょっと勉強しましたよ、サカつくDS。
こちら
甘く見たら、いかんよ、これは!!凄いっぽい!

どうも見る限り、バルサ、マドリ、ユナイテッド、チェルシー、アーセナル、ミラン、インテル、ユベントスの存在は確かなようです。ヤバいっす、楽しみっす!

ただ唯一の難点はWi-Fi未対応か。でも、やりて~!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ようすい)
2008-11-08 09:15:32
新しい情報を見れば見るほど面白そう。
買うかも。

発売までにエスターク15ターンで倒しときます(独り言)。
返信する
Unknown (本人)
2008-11-11 22:29:13
闇のトロフィーは入手できたでしょうか?

今後こちらでは擦る=DSサカつくにする予定ですので、よろしくお願いします。
返信する
Unknown (ようすい)
2008-11-13 23:22:06
ここで報告する程のことではありませんが闇のトロフィーゲットしました。

後は発売を待つだけです。明日のファミ通に採点載りますかね~?
返信する
Unknown (本人)
2008-11-19 21:16:37
確かオール8でしたね。でも、サッカーゲームをメインでやらない人の意見はこの際、おまけみたいなもんかと。
どっちかというと、アマゾンがいつ届けてくれるかが心配です。

そうそう、トロフィーおめでとうございます。これで悔いなく次に進めますね!
返信する