観たり蹴ったり擦ったり

サッカーの色々を。

もう悔いはないかもね

2008-06-15 21:43:39 | 擦った
お師さんの提言どおり遠征!本当に久々に長くやりました。
3000円15クレ。でも綺羅なしでしたが・・・

THCから始まってローカルへと3大会、全て優勝できました。
THCはシアラー・チームで、優勝とともに解散。
で、立ち上げた(この場に及んで!)チームでPSCを獲り、ローカルは歯茎チームで制覇。よかったよかった。

せっかくローカルに勝てましたが心配な点が。
①今日はたぶん後1回、防衛しないといけない(まぁこれは仕方がない)
②登録時にどんな風にしてたか定かでない。
これは心配。決勝前に調整登録するのをうっかり忘れてたので、どんなフォメで登録しているのか全然分かりません。まぁ逆に奇跡が起きたりしてw

さて、あと3日ぐらいで立ち上げるという正気の沙汰とは思えない行動ですが、EUROを見てたらスペイン作りたくてたまらなくなったんです。
面子はこんな感じ。
FW:ビジャ、モリエンテス、レジェス
MF:ビセンテ、シャビ、イニ、セスク、Xアロンソ、セナ
DF:プジョル、フアニート、マルチェナ、カプデビラ、デルオルノ、アルビオル
GK:レイナ

極力、今の代表に近づけました。ビセンテはビジャとの相性とシルバの代役です。モリはきっと万全なら選ばれてたはずだし、レジェスはそことの相性で。レイナが相変わらずザルで失点だらけですが、やっぱりリーガで観てる人だらけだと楽しいです。やって良かった!



最新の画像もっと見る