観たり蹴ったり擦ったり

サッカーの色々を。

今日のトピック

2005-08-20 21:30:13 | 球なし
【漫画】
NANAの最新巻を読む。面白いんだけど、このペースで(半年に1巻)やるならもう少し展開が欲しいかなぁ。まとめて読んだ僕はまだ待たされ感があんまりないけど、昔から読んでる人はツライやろなぁ。でも一種の群像劇やし、展開はやっぱり遅くなるわな。レンなんてほとんど出てないし。
シガテラの最終巻を読む。「へ!?」という終わり方でした。毎巻必ずあるヒリヒリ感がたまらんかっただけに(もちろん最終巻でもあるんやけど)、突然の終わりとその手法にホケー 事情はよく分からんけど、まぁ6巻で終わってるから、これで良しとします。これが15巻ぐらい続いてこの終わりじゃマズいけど。

【映画】
ただいま「スイミング・プール」を鑑賞中。F・オゾンはハズレの無い監督として僕の中では評価高めですが、これもいい感じ。今ちょうど真ん中あたりやけど、独特な人の捉え方が穿っててオモロイ。ただあまりにオッパイ丸出しシーンが多いので、奥さんが横にいると観づらい・・・(ニヤけるわけにもいかんし)

【WCCF】
別にやってないんですけど、こないだ気になったのはマレスカのゴールシーン。両手人差し指を頭に立てる牛のパフォーマンスに、やられながら笑えました。いまのEチームに加えようかな。あと、ついに1チームコンプ完成!その栄えあるチームは、、、バレンシア!出だしがイマイチやっただけに、後半の追い上げはなかなかの健闘です。ちなみに最後のカードは黒ビセンテ。大好きな選手!待たせやがって~。とにかく1番に揃ったのでいつかはフル・バレンシアやります、いつになるかは分かりませんが。

最新の画像もっと見る