お気楽、魚沼人

越後魚沼のぶらぶら日記

3月30日(月)のつぶやき

2015-03-31 | お散歩

昨日もちょっと飲み過ぎだった(-_-;)


汁物缶詰セット「ふるさとの宴」(新潟・魚沼市) 22時間前 chiiki-net.org/niigata/uonuma/ #uonuma

MasakiBabaさんがリツイート | 1 RT

朝ドラ再放送・・・・・今回は外しそうな予感が?


昨年の今頃は60センチしか積雪がなかった。 今年はまだ130センチある。 昨年はもうチャリンコ通勤してたしな~。  #魚沼市小出


ご開帳を一週間後に控えた善光寺さんは賑やかです。
回向柱は職人さんの手でお化粧中。
4月3日に建つんだったかな。 ー わくわく 場所: 善光寺 fb.me/43w52hHaQ

MasakiBabaさんがリツイート | 1 RT

善光寺、今年はご開帳なんだ~。 善光寺や戸隠は賑やかになるんだろうな~。


妙高高原も少しは賑やかになるのかな??


さらに続報! 古賀茂明が『報ステ』放送中・放送後のスタッフとのやりとりをすべて明かした! lite-ra.com/2015/03/post-9… @litera_webさんから

1 件 リツイートされました

AIIB。中国主導のアジアインフラ投資銀行は米国の覇権の落日が来たという事です。透明性がないと米国の発言そのままに言う麻生のアホさ。今や国益は中国抜きに考えられない現状を表しているのです。大げさに言えば「沈みゆく船に」止まる安倍政権の愚かさが際立ちます。プードルも踏み出したのよ。

MasakiBabaさんがリツイート | 5 RT

ピッコ1号ちゃんをお医者さんへ連れて行きました。 指まで壊死していないので大丈夫なのですが・・・おそらく爪はもう生えてこないそうです。たまに、生えてくる子もいるらしいので、生えてきてほしいな~。 #セキセイインコ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。