お気楽、魚沼人

越後魚沼のぶらぶら日記

DELLモニタ到着

2007-01-12 | パソコンソフトと格闘

今日は午後から晴れてきました。

昨日、注文してあったDELLの20インチワイドモニターが
到着しました。
さっそく、設置してみました。



真っ白なキーボードに真っ黒なモニター。
なんともめちゃくちゃなコディネイトでいいではないか??
しかし写真に撮るとコードがぐちゃぐちゃだな~。
モニタの天地は17インチのと変わらないのね?
ワイド画面なんで20インチなのかな~?
よくわからんけど、ソフトのパレットなんかを
左右のはしっこに置いておけるので、なかなか良いかも知れません。
しかし、色がメチャクチャです。
目が痛くなるくらい明るすぎ~~
一応、DELLのプロファイルも入ったみたいだけど
これじゃあ、まともな色ではないですな。
適当にプロファイルを作ってみたりするのだが
良いあんばいにはならないな~。
グレーバランスとか難しいのだな~。
まあ、自宅のMACは印刷用のデータを扱うわけではないので
適当な色でもいいけど.....
これに慣れてしまうとヤバイしな~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。