お気楽、魚沼人

越後魚沼のぶらぶら日記

車の購入契約

2006-09-08 | 最近の出来事

今日は久しぶりに晴れです。
明日は夜から町内の秋まつりがあるので
晴れてもらいたい。
去年は散々だった!

車の購入契約を今日することになった。
日産の人は今月が決算月なので、
なんとか契約をとりたいらしく
あわただしいのだ
結局、新古車は止めて新車を買う事にした。
100万円台なので、まあまあいいとしよう。
っていっても半分以上はローンです。
車のローンなんてしてていいのだろうか??
ほかにもいろいろとお金がかかることあるのだがな~。
自宅もあちこち修理しないといけないし、
いまだ、下水道工事はしていないし....

でも、新車はまた10年以上は乗るのだ。
いや15年は乗るか!!
すると60歳近い。ということはオラの人生ではあと
一台くらい車買う事になるのかな~。
そのころは電気自動車とかになるのだろうか??



車は日産ティーダ。
シルバーの外観にブラックの内装にします。
100万円台のコンパクトカーではわりあいと内装が
いい感じで気に入りました。
はやく来ないかな~~。
パジェロ君、長い間ご苦労様でした。
14年乗ったのだな~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。