ちのとこ

たぶん プチブライスな毎日。←えええ!?
 今はゴールデンカムイに浮気中です(多分来春くらいまで)。

1月に作ったもの

2019-01-29 14:46:58 | 手を加えてみる。
暢気すぎてびっくりですが、
1月のブログ記事がアイドールのだけで、もう1月終わると知って自分でびっくりした。

全然ブログペース落ちて、書いてないし、だれも見てないだろうと思ったら
こないだインスタで新規フォローしてくださった方が、
ブログでみてた私と分かってフォローしたと
コメントくれたので、ありがたいことだと思いました。



しっしんでかゆかゆな私は皮膚科に通ってます。
皮膚科行く途中で撮ったpic。

帽子が1月に編んだやつです。
このpicじゃよくわかんないけどつばのついた帽子。
余ってた毛糸で編んで、これでなくなった(゚▽゚)



お花のモチーフで作ったイヤマフとバッグ

これも皮膚科へ行く途中で撮ったやつ
2週間にいっぺん行ってるからな・・・(゚▽゚)



グラニ―スクエアでクッション。
グラニ―編みは続行中です。



可愛い色の組み合わせができるととっても幸せ(´▽` )




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんき亀)
2019-01-31 14:31:45
編み物作品どれもこれも可愛いです(o^^o)
モチーフ編みも楽しそう。そういえば昔ドーリィドーリィ誌でネオブライスのモチーフ編みの帽子あったなぁと思い出します。チャレンジしてみたいけど、ちの様のような根気がない私です(⌒-⌒; )
返信する
Unknown (ちの)
2019-02-03 23:34:51
のんき亀さん:
モチーフ編みの帽子!気になります~。
モチーフ編んだはいいけどどうすんのという私w
返信する

コメントを投稿