ちのとこ

たぶん プチブライスな毎日。←えええ!?
 今はゴールデンカムイに浮気中です(多分来春くらいまで)。

ハートのビーズ

2008-03-04 23:21:59 | 手を加えてみる。
買ってすぐ取った人も多いかとも思うのですが
ホピティホップのハートのビーズ

いまさらながらに取ってみました。


(アルプス改&りすたん)


取ったハートのビーズは



オーブリーさんの髪留めにしてみました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちか)
2008-03-06 15:19:01
はじめましてー!
あしあとからきました。
ちょっといろいろ読ませていただいたのですが、
とても楽しい内容ですね!ところどころけっこうウケました{YES}
オーブリーさん、かわいいです!オーブリーさん大好きな子なのですw

また遊びにきますね{キラリ}


返信する
Unknown (ちの)
2008-03-07 16:09:03
ちかさんへ:
はじめましてー♪
コメントありがとうございます。
昼間こっそりお邪魔してました{スマイル}。
可愛いブライスたくさんみせてもらっちゃいました!
よろしくお願いします~♪
返信する

コメントを投稿