ちのとこ

たぶん プチブライスな毎日。←えええ!?
 今はゴールデンカムイに浮気中です(多分来春くらいまで)。

ガラスタイルを貼って家具とする。

2017-06-11 10:32:20 | 手を加えてみる。


ひゃっきんで買った台面にすきまのある鉢台(花台)
そのすきまにガラスタイルを入れて1/6用テーブルにしました。

ペイントはまだらなんですが
なかなか可愛いのができたのではと満足っす。



気をよくして、ひゃっきんで買った小物入れ、仕切り部分が低くて
ドール用の棚にするのに不便を感じてたんですが
それにもガラスタイルを貼ってみました。



なんとなく可愛いからいいか。(゚▽゚)

ガラスタイルは1cm角のなんですが
底に厚みを足したり基盤にするのにアイスキャンデーの平たい棒が便利です。
私はこれ洗ってとっておくの習慣になってます(ほとんど使ってないけどもw)
水につけて柔らかくすると固いものが切れるハサミで容易にcutすることができるので
便利に使えます(ほとんど使ってないけどもw)。



きのう(6/10)で アクセス数が延べ 555,555 を超えましたヽ(´▽` )ノ
このブログ始めて9年と4か月。ほんにありがとうございます(つд`)

(↑読者数 とあるのはヤプログ使用者の中で登録してくださってる方のことです)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (微糖)
2017-06-14 11:15:28
おはようございます~
フツフツと家具作りが私を・・・!!(笑)
こーゆうの見ちゃうと私も作りたくなるですよ(o´罒`o)♡
タイル貼るとかオサレ~‹‹\(´ω` )/››~♪
ちのさん、前にも作ってませんでしたか?棚?テーブル?記憶が(;´д`)
平たい棒の話は前に聞いたことあります!
なんかダイソーかな?すごいまとめて売ってたやつを買いました(Ŏ艸Ŏ)
まだ使ってませんが ←
そしてブログ9年おめでとうございます(๑•̀ㅂ•́)و✧アクセス数ハンパない!(笑)
この内の数千回はきっと私ですね(⑅˃◡˂⑅)
返信する
Unknown (ちの)
2017-06-18 20:49:33
微糖さん:
買っといて放置しているものがたんとあるので
少しずつ消化せむとしてるとこですばい
微糖さんのドールハウスはいつもとても素敵なので
創作意欲を刺激したなら嬉しいです(´▽` )
返信する

コメントを投稿