ちのとこ

たぶん プチブライスな毎日。←えええ!?
 今はゴールデンカムイに浮気中です(多分来春くらいまで)。

あのころハローキティと

2017-06-19 18:28:08 | 手を加えてみる。


リーメントの「あのころハローキティと」を開封しました。

私は別にキティラーでもサンリオフリークでもないですが
この辺のこういうグッズはやっぱり世代だったせいで
テンション上がります。

キキ&ララの目覚まし時計、キティちゃんの折りたたみちゃぶ台、
タキシードサムの丸い缶のBOXなんかが
特に私のツボでした。

と、この↓コラボですね(´▽` )



おそ松さん×サンリオキャラクターズ



「すずめの詩」さんは「おそ松キティ」コスのつもりです。

この「あのころハローキティと」にも対応キャラのグッズがちゃんとあるの。

おそ松×ハローキティ
カラ松×タキシードサム
チョロ松×けろけろけろっぴ
一松×ニャニィニュニェニョン
十四松×ポムポムプリン
トド松×マイメロディー

・・・あれ ポムポムプリンだけないね!?

世代がこの辺より新しいからかなぁ。



ズザァアアアッ

十四松 「うわーーーん ボエバー」



ローソンのからあげクン
ソース焼そば味

おそ松ピックの最終日に、人に教えてもらって、慌てて夜中買いに行って間に合ったw
翌日からはトト子ちゃんピックになってた。
これ買うと、会計の時にレジが「シェー」って叫ぶのよ。恥ずかしかった―――。

の、わりにおそ松ピックが、ね〇み男がシェーしてる風にしか見えないっていうね。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんき亀)
2017-06-19 19:23:45
「あのころハローキティと」はオトナ買いされたのですか?オトナ買いワンセットであっというまにサンリオインテリアの部屋ができますね♪
私はドラクエの時からあげくん買ったのですが、やはりドラクエの音楽が流れました。でも目的の1つだった剣型のピックが品切れだったらしくフツーのつまようじだったのが残念でした(-_-)
返信する
Unknown (ちの)
2017-06-20 19:59:39
のんき亀さん:
大人買いしました。ここに全部は写ってないです。
まだ筆箱とか弁当箱とかお財布とかまーほんとに充実のラインナップでした(´▽` )
ドラクエのピックは剣だったんですね!それは欲しいですね♪
しかし、恥ずかしい思いだけさせられてピックは手に入らなかったのですね・・・。
返信する
Unknown (微糖)
2017-06-21 12:19:42
ちのさんが大人買いするの珍しい気もする!
単品でもかわいいけど
これ部屋にするとすごいかわいいですな(*´艸`)
私は買ったまま未開封とゆう←いつものこと
おそ松さんのサロペ作ったんですね!
かわいい(♡∀♡)
この兄弟達を見たら全員分作りたいけど現実はそうも行かないか(;´д`)
でもポム松が欲しいー(笑)
つかニャニィニュニェニョンってこんなのがあったんですね?ԅ(‹o›Д‹o›ԅ)

ローソンでシェーってそりゃ恥ずかしい。゚(゚´Д`゚)゚。(笑)(笑)
返信する
Unknown (ちの)
2017-06-22 00:53:20
微糖さん:
紹介してないだけで・・・てか
遊びもしないのに大人買い結構してますw
だってさ最近試しに一個・・・って500円もするでしょ!
しかも結構内容しょぼいよね。あんなで500円もするって(゚▽゚)
だったら3000円で大人買いしちゃった方がずっと得な気がして。
しかしこんないっぺんに全部使えちゃう感じは初めてかも♪
ハズレがひとつもないってか、すべてに満足です(´▽` )
ニャニィニュニェニョンはノートとかで見た覚えあるんですよね。
でも地味だしそんな人気なく消えていくキャラの一つかなと思ってました。
これで立派に家具になってるし、一松のキャラになってるから
結構な人気キャラだったんですね。ちっとも知らんかった。
名前も今回初めて知りました(゚▽゚)
陰の実力者的な???
サンリオコラボのコスはおそ松兄さんだけのつもりです。
ほかの子は着ぐるみだったりなんだり結構デザインがめんどくさいよ(つд`)
うちの十四松が可哀そうすぎたので
微糖さんちでは、ぜひポムポムプリン作って遊んでやってください。

あ、20日からは「ダヨーン」になってるそうだよーん。

返信する

コメントを投稿