ちのとこ

たぶん プチブライスな毎日。←えええ!?
 今はゴールデンカムイに浮気中です(多分来春くらいまで)。

抽選延期。

2011-03-13 19:20:46 | イベント
かなり迷いましたが、抽選の延期を決めました。

ささやかなイベントなわけですし、さっさと済ましたほうが、ご迷惑にならないのかとも
さっきまで迷っていたのですが

まだ応募してくださった方も落ち着かない状況なのかもしれないですし
当選が決まっても、思うようにやりとりをすることができない状況かもしれないです。

節電が叫ばれている今、後ろめたい気持ちもあります。
配送状況も心配です。

それにきっと、応募してくださった方は、ここにいつも来てくださっている方たちですので
延期しても必ずまた抽選をチェックしに来てくださるだろうと判断しました。

19日土曜日に延期しようと思います。
よろしくご了承ください。


応募は締め切りましたが、結果18人と、予想をはるかに超えた応募を頂きました。
本当にありがたいです。
遅くなりましたが、応募いただいたときのコメントへのお返事を
昨日のブログの「追記(READ MORE・・・)」で書かせてもらいました。

しかし、自分で用意したもんがあまりにもあまりなものなので
それは、散々ことわっていたこととはいえ
なんだかものすごく申し訳ない気持ちになってしまって



もう一着作ってみたのですが

最初のよりまだひどい出来だったというwwww

あうあう(つд`)

同じ形のものをこれでもう4着作ってるのにー。
前のより上手に作ろうと思って作ってるのにー。
まったく上手く出来ない。(iзi)

まさに「不器用ですから」状態(つд`)



左が最初に用意したものです。
右が新しく作ったもの。
折込のリボンの色、ボタンの色、エプロンの飾りコードの色が違います。



縫い糸の色も変えました。最初のは黄味が強いので、
なんだか汚れてるっぽくみえる出来なのです。
でも、袖口のレースを変えたら、後に作ったものはうまくいかなかった(つまり改悪) or2
なので、
抽選は当選者を1番、2番と二人決めて、
最初に作ったものを1番の人、あとに作ったのを2番の人にと考えています。



つらいつらい報道ばかり続きましたが、だんだん救助の様子も聞けるようになって
知人の安否も確認できてきて、それでもひどい被害の状況があるわけですが
暗澹とした中にも、まだ希望を感じられるようになって来ました。

マスコミの人たちは今、何が出来るのかを考えた報道をして欲しい。
他人事ではない。日本人はみんな当事者です。
それぞれ精一杯やろうとしている。
まだ、批判をぶつけている状況ではないです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チロル)
2011-03-14 08:29:59
こちらはそれほどの大きな被害は無かったものの、
余震が続いていたり、電気や水が止まるなどまだ不安でいっぱいなので
そんな時に19日の結果発表という楽しみが出来ました{スマイル}
ちのさんの心遣いに感謝です!!

外出の予定も何もかもキャンセル状態で、((海からわりと近いのでスーパー行くのも怖いです{ショック})電話の使用も極力控えている中、
PCかケータイだけで得られる楽しみにすごく心がほっとしています♪

あとお洋服、お世辞でも何でも無く
本当に可愛いしちゃんと出来てると思いますヨ(*'ー'*)
私なんかプチの袖つきのお洋服作れませんし{汗}
返信する
Unknown (ちの)
2011-03-14 12:24:16
チロルさん:
勝手を言ってますが、ご理解をいただけて嬉しいです。

ご無事でおられても、電波、電気、ケーブルの問題で、
連絡がままならないという方もすごく多いのだなぁと実感してます。
19日までには、元通りとは行かないまでも
今より安定して連絡ツールその他が使用できるようになっていると信じます。

一方でまだまだ余震等 予断のならない状況ですので
お互い気をつけましょう。
これ以上被害が大きくならないことを祈ります。

プチ服、画像ではよく見えるのかな。うはは。嬉しいな。ありがとうございます。
実際がわかるのも当選した方の特権というわけですね。{笑}

返信する

コメントを投稿