ちのとこ

たぶん プチブライスな毎日。←えええ!?
 今はゴールデンカムイに浮気中です(多分来春くらいまで)。

お絵かき分

2020-06-30 19:50:22 | 金カム落書き

22巻の212話。
一コマほぼトレス。
撃たれた杉元より撃った軍曹の痛みに泣ける。
この心を殺した目をする軍曹は
ネタバレになるけど、この後鯉登が救ったので
もう見なくてすむのかなと思いますが、
こゆとこがはじめちゃんのセクシーなとこなんじゃないの
と思うと、とても残念なような。


続いて245話読んだあとの落書き。
カレーの思い出のお店で再会するんですが
アシリパさんが「ジュリィイイイ」ってなってて可愛かったです😊
ネタバレついでに
この牛山を投げ飛ばせる人がいたなんて!!!
すごすぎる。



トシ様。
杉元が銃剣でトシ様の左腕刺したので
犬童と同じとこーー>< ってなって描いたものです。
描いてみたい、と思うととりあえず「胸像」になってしまう😅

 
これは232話パロ。次のとで漫画になってます。
「全くわかりません」



アシリパの寝顔見て癒やされてる杉元を見て癒やされてるシライシ。
樺太後のつもりなんですが、
房ちゃんと頭巾ちゃんで5人パーティの今
札幌でカレー食べるのはいいとして、普段の寝食は
どのようになってるのかとても気になります。


夜の焚き火近くのつもりなので
夜っぽくしたかったんですが
夜も焚火の火もダメでした...😔
遠赤外線輻射熱シライシになっただけ。

アニメ第3期の色々とか、スタンプラリーの第3弾とか
またちょっと動きがあったので
まるでジブリのボーイミーツガールだった
チカパシとエノノカ。
アニメ3期
この二人の小さな大冒険も
楽しみだなあと思って描きました。


アシリパのサロルンリムセからの
「鶴食べたから」に
「ふ...」ってなってたあれです。
11巻108話


何故か軍服から描いていて
ほぼ描き終わり頃になって
マントじゃん!!と気づいて
この上からマントまさに着せましたw
尾形なんてほぼマントで、外ならまずマントなのに
こんなことがなぜ起こるのか我ながらさっぱりわからない。
途中とはいえ勿体ないから
話のついでに載せとく😅

6月の落書きは以上です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿