ちのとこ

たぶん プチブライスな毎日。←えええ!?
 今はゴールデンカムイに浮気中です(多分来春くらいまで)。

クロユリ

2012-05-31 21:55:12 | 季節の人


毎日芝桜



クロユリです。





タブーかもしれないですが
今年はアニバーサリーやんないんですかねっ。
ブライスサミットはちらとでもブログやらでお付き合いある方が数名選ばれてて
みなさんすごいー! と、なんかちょっと私まで誇らしい気持ちにさせてもらってますが
去年10周年でキリがよかったので、今年からはもうアニバーサリーイベントやめたのか。

そしたらプチは!!??泣



プチ4体いつまでも売れ残りまくってるとはいえ、去年のアニバプチは
順調に売り切れたじゃんかー。



ひどいよっ。この子がディフォで着てた着物の柄は千鳥であってすずめじゃないし!
すずめにしたかったなら、ふくらすずめって柄があるのに!><

いや、自暴自棄になって関係ない昔の話までぶつけてる場合じゃない。
もう少し待ってみよう・・・。


プチブライス:すずめの詩


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hyakken_a)
2012-06-01 02:54:50
ちのさん、こんばんは。
ホント、なかなかアニバドールのアナウンスが無いですよね。
私も気になってちょっと調べてみたら、2年前のトラさんのイラスト・最終仕様発表が5月。
マラベルさんのイラスト発表が6月21日、最終仕様発表が7月29日でした。
昨年は2月に最初のアナウンス、5月末から6月頭にデカさん、プチさん、ミディさんの順番にそれぞれ発表でした。
まぁ、昨年は10周年ということで特別に早かったんだろうと思っています。今年はたぶん、6月末までにはアナウンスがあるんではないでしょうか。
今年は未だデカさん3体だけですからね。あまりにも寂しすぎます。
プチさん、ミディさんもせめてアニバぐらい出してくれないとですよね!
返信する
Unknown (ちの)
2012-06-03 08:50:27
hyakken_aさん:
毎年今年のアニバーサリーのコンセプトは!ってな
発表があるじゃないですか。今年はそれもまだなく
6月がアニバ月なのに、ぎりぎりまで10周年の企画をやり続けてるし。
と、不安感がつのって書いちゃいましたが
やー、まじっぽくないですか?
公式のニュース6/1で、
今年もアニバーサリー 企画を行うことが決定しました!
とかいって、週代わりで人気アーティストさんのブライス売るって・・・orug
「全国のブライスファンの皆様にお楽しみ頂ける」ってwwww
まあオンラインだからそうとも言えるかもですが大笑

始めの頃と違ってアニバもそう盛り上がらないし
毎年でかいイベント企画をうちたてて息切れしてるっぽいし
10周年を機に形を変えることには実はまったく文句ないです。
アニバドールは別に要らん。プチさえ年にせめて一体出てくれればー。
でもそんな望みはもう持てない。
プチブライスはもう作らない、とも言わないので、たぶん
コラボ企画であがれば出すかもしれない可能性を残し
そうでなきゃもう、単独では作らんよということかもしんないですね。あうう。
返信する

コメントを投稿