ちのとこ

たぶん プチブライスな毎日。←えええ!?
 今はゴールデンカムイに浮気中です(多分来春くらいまで)。

めしぺちさんわんぴ

2010-04-27 20:47:11 | イベント
めしめし&ぺちさんのワンピセット
ゲットしました~~(´▽`*)



サンプル画像もむっさ可愛い。



つくしが出てました。



チュチュファントさんに着せてみました。
うむ、つくしめ。



何だこの可愛さは。

サイドの赤いステッチが利いてますよね。

必要なもの、あえて削いだほうがよりよくなるもの
めしめし&ぺちさんのOFは、その判断が秀逸です。
いつも洗練されていて驚かされます。
そこが楽しみです。
そして着せるととにかく可愛いです。
判断が正しかったことが実証されるわけです。
ちっちゃい子のよさがよくわかってるのですね。

ミシンにはミシンのメリットデメリット
手縫いには手縫いのメリットデメリットがあると思うのですが
めしぺちさんの手縫いは
手縫いでしか出来ないよさが本当に上手く引き出されていて
感嘆するばかりです。

shopは開いたと思ったら瞬時に完売してしまうので
GETすることもなかなか難しいのですが
今回は手に入れられて本当に幸運でした。
ありがとうございます。


プチブライス:プリンセスチュチュファント



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (田舎のくま)
2010-05-01 15:27:22
誕生日おめでとうございます{ケーキ}

すっかりネットから離れてる生活を送っていたのでコメントできずにすみません{爆弾}

しかし。ちのさんとこのプチっ子可愛い{ラブラブ}
癒されに、また来ます{キューピット}
返信する
Unknown (ちの)
2010-05-02 08:52:48
田舎のくまさん:
おひさしぶりですー!
環境が変わると大変ですよね。
自分が年をとると思うと実際イヤだけど
成長楽しみな息子さんと同じだと思うと
なんだか嬉しいものです。{スマイル}


返信する

コメントを投稿