ちのとこ

たぶん プチブライスな毎日。←えええ!?
 今はゴールデンカムイに浮気中です(多分来春くらいまで)。

誕プレありがとう(´▽` )

2017-04-30 20:48:34 | ちの


愛知のあのお方から今年も誕プレいただきました。
いつもありがとう。ヽ(´▽` )ノ
今年は帰省してたら、インスタでそれに気づいて、いつ送ったらいいかと
わざわざこちらの都合聞いてくれたですよ。ほんとにいい人(つд`)
それに比べていつも私はだらしなくてごめんなさい。
それを許してもらってることも含めていつも感謝しとります。



今年も外撮影がわくわくの季節が来ました。
これはヒヤシンス?

着せてるのはこないだの夢オトゲットの
W&H じゃこさんのワンピです。↑
(帽子はもうたびたび出てますが、菜々さん作)



新芽吹く木々もうれしい。

まだ通ってるハロワ隣の公園。


<プチブライス:チューチューちゃん>

こぶしの花です。
北大にあった。


<プチブライス:アートアタックⅡ>

北大病院の中の温室。
病人とかではなくて
いつもハロワのあと、イソップベーカリーでポテトサラダサンドと何かパンを買って
この温室で食べるのが約月一のルーティンなのです。

温室は適度な湿度が気持ちいいんです。
マイナスイオン?

花はベコニアと、ストレプトカーパス。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みんた)
2017-05-01 12:29:32
お誕生日おめでとうございます~!!
私も今年こそは間にあわせるつもりだったのに←
前後半年とかもはや全然誕生日関係なくなりそですが
またプチのもの探索してくるのでちょっくらお待ちくださいー。

他の記事にコメント残せてないのですが
プチの色々ほんとすごい!!!スモック刺繍のとかめっちゃかわいいーです!!
パッチワークとかなにあの細さ!!!!!と鼻息ふんふんしながら見てました💓
いやーちいさいのほんと好き!ちのさんの作品細くてすごいかっこいいです!!素敵!!!!!
返信する
Unknown (微糖)
2017-05-01 15:19:41
こんにちは!
骨さんはなんだろう?もしかして着ぐるみ?!?!
私もちのさんに送ろうとしてた物が途中のまま(;´д`)
いや、猫が来たから急遽片付けに追われたのもありますが;ぼちぼち再開です!
あ、病院の中に温室あるんですねー。
まだ北も寒いらしいから、気温的には暖かく感じるんですね(๑´ڡ`๑)
私がこっちの植物園(温室)行った時は暑くて蚊の数がヤバかったです(;´д`)
ゆっくり撮影どころじゃない(笑)
プチ達の新しいお洋服がすごいかわいい♪
なかなかかわいいワンピって作れないっす。゚(゚´Д`゚)゚。
いよいよ北も春なんですね。花の画像にウキウキします~♡
返信する
Unknown (微糖)
2017-05-01 15:22:48
紫の花に見えるけど青かなー?!
以前植えた花に似てる・・・←名前が思い出せないっす。ブッ(;: ⊙ 3⊙;)・;゙.:’;、
返信する
Unknown (ちの)
2017-05-01 19:13:10
みんたさん:
お気遣い痛み入ります{りんごちゃん}
誕プレ嬉しいですヽ(´▽` )ノ
もはやいつもらっても今年中じゃなく来年になってもうれしいです(´ー` )
ちっちゃいものたまんないですよね~♪
ちっちゃいだけで上手かったりきれいだったりはしないんですが
それでもちっちゃいものに挑戦するのはたのしーです(´▽` )
返信する
Unknown (ちの)
2017-05-01 19:17:02
微糖さん:
北大病院の温室、夏になったらどうなるのか経験してないですが
どーなんでしょねw
今のところはまだ快適です。
プチのワンピ、いあいあ
微糖さん作かわいーじゃないっすか{ラブラブ}
そして微糖さんからはこないだいただいたばっかりですよぉ(´▽` )ノ
ストレプトカーパスはいろんな色があるみたいですよ。
返信する

コメントを投稿