ちのとこ

たぶん プチブライスな毎日。←えええ!?
 今はゴールデンカムイに浮気中です(多分来春くらいまで)。

こちらにも着せてみる。

2010-12-27 18:50:28 | オーブリーナ
カメラを修理に持っていったら、液晶は保障対象外なので
税込み 7,875円かかると言われますた。(つд`)
(修理より)中古のお安いのをお勧めしますと言われたけど
8月に買ったばっかりなのにぃー (゚.゚`)



アンジェリカに着せたらわりと似合っていた
プレーリーポージーさんのディフォ服。

「もとオーブリーナ」さんにも着せてみた。





すばらしく似合っているというわけじゃないけど、
プレーリーポージー本人よりはずっとよく見える気がする。



べつに悪くないよねぇ。



そりゃ確かにそんなステキ♪ってOFではないけど
アンジェリカと元オーブリーナに着せて「普通に可愛い服」でしょ?
ひどいダサい服ってわけでもないですよねぇ。

これ覚えておいてね。あしたまた本人に着せたとこ見せるから。 ←しつこい (つд`)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿