ちのとこ

たぶん プチブライスな毎日。←えええ!?
 今はゴールデンカムイに浮気中です(多分来春くらいまで)。

寒い夜はベッドの上で。

2017-12-17 18:29:37 | 季節の人
なんかエロいタイトルになった。(゚▽゚)



ひさびさの くまパン さん登場。

くまパンさんは数年前にmarrinoさんのプレゼント企画に当選して
うちに来てくれた子です。
marrinoさんはわざと作品にヨゴシを入れて
「愛されてきました」感を出したりする作家さんですが

うちのくまパンの汚れはヨゴシじゃなく本物ですwww
スーパーリアルユーズドですw
愛されまくってます。

プチと一緒に外撮影すると、すぐ土汚れがつくんですよね。
カバンの中で毛がすれるし。



この相棒感の安定度、本物じゃなきゃ現れない。

ちのくま は、プチにとってぬいぐるみですが
くまパンは友人です。



marrinoさんのぬいぐるみにはいろんなタイプの顔あるんですけど
どれもいい顔してるんですよね。惹かれる好きな顔です。



おねむなったで



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (微糖)
2017-12-21 11:49:06
おはようございます。゚(゚´Д`゚)゚。
読み逃げの日々から解放されました;
パンくまちゃん久しぶりですね♪友達に見えるかも相棒とか(笑)
ちのくまちゃんはぬいぐるみなのに(๑´ლ`๑)笑
このベット、いつも早く出てこないかなーって思ってました(つ∀`*)
何度見てもかわいい~♡お部屋に無いのとあるのじゃダンチですよね。
私も小さくなって寝てみたいです(おい笑)
そして記事のタイトル。言われて気付く!‘`,、(๑´∀`๑) ‘`,、’`,、
返信する
Unknown (ちの)
2017-12-21 16:31:32
微糖さん:
微糖さんごめん、今更読み返して気づいたんですが
パンくまじゃなくて くまパンだった(>ε<o)プッ
本文のほうは訂正しちゃいました。すまぬすまぬ。
パンくまはもりくまランドさんのパンダもどきなくまの名前でした
ややこしいwww

夏の間、外撮りばかりだからベッド出る幕なかったんですよね。
かといって、部屋のpicでもあんまベッドルーム出ない。
しかもこのベッドでっかすぎで、もすこしちっさいベッドのほうを使いがちです。
返信する

コメントを投稿