ちのとこ

たぶん プチブライスな毎日。←えええ!?
 今はゴールデンカムイに浮気中です(多分来春くらいまで)。

*mmsさんの浴衣

2009-06-27 22:21:36 | イベント
*mmsさんの浴衣(黄)が届いてました~。


粋な柄じゃあありやせんか。

帯を「白うさ」「黒うさ」どちらにしますかと聞かれ
ぎょうざーーーーと叫んでいたら
どちらも作ってくださりました。ありがたや。

しかも「白うさは試作品なので」と、プ、プレゼント!?
ひえーーー。
ずるいので、反論もせずありがたくもらってしまいましたが
最初に「白か黒か」聞かれてるのに「試作品」なわけないじゃないですかw
オクに出してたの白うさ帯だったの見たし!!w



この、帯結びのの形を、ロップイヤーうさぎに
判じるところが憎い。
たしかに「文庫」とかそんな風に見える結び方ありますよね。


脚に黒靴下をはかせればよかった。
*mmsさんにも告げたのですが、
私はこれは、浴衣じゃなく、「着物」だと思っております。
作者の*mmsさんには却下されましたがwww




ぎゃーーーー!!!


「帯」でしょ!ヽ(`Д´)ノ あなた、兎以外は襲わないんでしょ!?
私じゃないでしょ、これは帯でしょ! ヽ(`Д´)ノ



白うさ帯です。
耳裏がピンクだったり、たまらんですね。
もこもこ具合もいい感じ。冬に締めさせたい



『兎狩り』も、大満足の逸品です。


プチブライス:スパンキーパンキー、スケートデート



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (*mms)
2009-06-28 17:11:31
ぎゃー;やられた、
まさかまさかアリスとからむなんて!!
時期的にあぶないかしら、でも和物は襲わないよねーなんて
甘かった(笑)

{キラブルー}美スパンキーの浴衣(☆)姿を披露していただいて
ありがとうございます。目の保養~{ユニミーピンク}
返信する
Unknown (ちの)
2009-06-29 00:28:57
*mmsさん:
ちょーおされなお着物(☆)ありがとうございます{ラブラブ}
うはは。おかげでいい絵が撮れましたよ{スマイル}
スパンキーさんにめっちゃ似合いますよね~{ラブ}

返信する

コメントを投稿