ちのとこ

たぶん プチブライスな毎日。←えええ!?
 今はゴールデンカムイに浮気中です(多分来春くらいまで)。

いまさらお迎え。

2008-05-03 11:42:45 | プチブライスお迎え♪
ちかさんとこで知りまして
覗きに行ったメリー羊さん
ブライスde一言2
初期スケ友の会ってのを観にいったのですが
そこで遡ってめっけた「りんご日記」
これが腹のど真ん中に突き刺さった。

今までいくら、「笑える」だの「中の人は可愛い」だの聞いてても
あちこちのブログでりんご盛りや、着替えた可愛い中の人をみても
「自分はスルー」と思ってたのに、今さらものっそい欲しくなった。(゜▽゜)

そしたらうまいことamazonでお安くなってまして1個うちに来てもらうことにした。



むー確かに可愛い!
公式の画像とまったく別の子ですよねこれ。
実は「金髪に茶色目」という取り合わせに好みじゃないものを感じてる私なのですが
この子は可愛い!!

けど、まだ開けてません・・・w

実は今、生意気にも一年で一度だけある「忙しい一ヶ月」のさいちゅうでして
おかげでブログめぐりやらも出来ずちまちま遊ぶことも出来ずにおります。

ほかに開封済みの遊べてやれない子もぎょうさんおるのに
りんごたんを開封してもどうにもしてやれないのです泣

実はamazonでお安くなってたのをお迎えしてまだ開封できてない子がまだいます。



この子は、なみさんとこでみて
私も髪ほどいてあげたい♪と思ったのでした。

むー。
ブログ巡りってのは、
自分がスルーを決めてたプチブライスの、
魅力を発掘してるとこにあたったりして危険極まりないですな。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちか)
2008-05-03 18:16:39
ああっ!りんごちゃん!!!
お迎えしたのですね~!!
うちにもいますよ、りんごちゃん(#^.^#)
あはは、そうですよね~あのりんごちゃんは可愛すぎるかも!
まさか、そんなにツボにハマってしまったとはー。

そうそう、ブログめぐりは危険なのですよ…(ーー;)
それでちかがどれほど散財するに至ったか。。。ああ、恐ろしい~…!
でも、可愛い子を見たいのでやめられないのDEATH(汗爆)
返信する
Unknown (なみ)
2008-05-04 05:46:38
こんにちは。
プレイフルピッグテイル購入したんですね。
髪の毛をほどくと別人さんですよ~{ラブラブ}
りんごちゃんもかわいいですね{ラブ}
この子はスルーしたのに誘惑されそう…。

ブログ巡りは本当に危険ですよね。
公式の写真だとそんなに欲しいと思わなかった子が
いつの間にか我が家にいたりします{汗}

忙しいみたいですが、体に気をつけてくださいね。
返信する
Unknown (ちの)
2008-05-07 12:52:04
ちかさん:お迎えしちゃいました。
数々の誘惑を退けてきたのになぁw
構ってあげるめどがたたないんですが
お迎えに後悔はないです。可愛いですねー!^^
ホントブログ巡りは恐ろしい。けど、
無理ですね!やめられませんね♪

なみさん:プレイフルピッグテイル迎えました♪
髪をほどいて着替えさせると、なみさんとこみたいにかわゆくなるってビジョンがはっきりあるせいか
単に時間がないせいか、
このあと箱出しはしたんですが、ディフォルトままちょっと可愛がってみようと思って
そのまま帰省先に連れて行きました。
「つきうさぎ」を買ったのもなみさんの影響(前髪作ったミックスさんの)なんですが
いまのとこ本体やっぱりディフォルトままですw
でも、こっちもやっぱりお迎えしてよかったです。美人さん♪
これからも影響されまくってまう危険なブログを楽しみにしてます{スマイル}


返信する

コメントを投稿