ちのとこ

たぶん プチブライスな毎日。←えええ!?
 今はゴールデンカムイに浮気中です(多分来春くらいまで)。

パピ

2010-09-10 18:46:34 | 愛でぷり


うちにパピーさんは実は2体いまして、1体は着ぐるみを着たまま棚に飾られてます。



パピーさんを他で観ると、前髪作っちゃったって子がけっこういるじゃないですか。

それが

すっ



っっ  ごく

かわゆいんですよね!(゜▽゜)ー3 コーフン

で、パピーさんがうちに来てから(来る前から?)ずっと
前髪を作ろう作ろうと(もう一体いるわけだし)思ってるんですが
なかなか施術にいたらず。

だってね、パピーのこの髪形も気に入ってるし、着ぐるみのパピーもかわいいんだもの。

><



プチブライス:パピーオンアデート
      OF:わんぴ・埼玉のあのお方
         麦わら帽子・これはちの介さんがOFのセットにつけてくれたもの。

デジブック作ってみました。30日で消えるのだそうだ。 ↓
(音出ます)
<object width="'460'" height="'335'"><param name="'movie'" value="'http://www.digibook.net/p/h4KYwMLxlfwSPiNe/'"/><param name="'wmode'" value="'transparent'"/><embed src="'http://www.digibook.net/p/h4KYwMLxlfwSPiNe/'" type="'application/x-shockwave-flash'" wmode="'transparent'" width="'460'" height="'335'"></embed></object>

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aoihosi)
2010-09-11 08:47:03
いやーすばらしいすね、デジブックOFはどれもみな可愛いし

小物使いも素敵ですし、写真の構成もとっても素敵{パチパチ}

ラベンダー色のお花畑が目にやきついています

1ヵ月で消えるそうですが、記録に残すことはできるのですか?
返信する
Unknown (4ka*)
2010-09-11 11:29:30
も・・・もしやアリスってエンちゃん?!?!♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ カワイイ
パピーオンアデートさんって初耳です~☆なんかヴェルとそっくりでキレイさんですね☆
緑目の茶髪ってなんかかわいい~(艸*U∀U*★)

ハイ、中島公園の近くに18から1年半…フォフォフォ
大きい子は立たないし、髪の乱れもバレるから手間かかりますよね~♪
でもアレンジ&小物使いがいっぱいできて4は好きですよ~(*○U∀U*p)q⌒★+゜
返信する
Unknown (ちの)
2010-09-11 13:01:40
aoihosiさん:
ありがとうございます。(≧▽≦)
プレミアム会員になると永久保存される上に機能もたくさん増えるのですが
年間6300円会費がかかるそうです。
これ以外に残す手段はないみたいです。
でも、私のはもともと気まぐれに作ってみたかっただけで
残したいほどのもんじゃないのでw
簡単に作れちゃいますし、なんか立派に見えちゃいますよね♪(´▽`)
返信する
Unknown (ちの)
2010-09-11 13:20:23
4ka*さん:
木の枝に乗ってたチェシャ猫じゃないアリスは
えんちゃんですよー。妖精だねあの子は。(´▽`)
パピさんもなかなかよいのですよ。メイクがいいのですよ。

ですよね。でかさんを外で撮ってる人えらいなぁと思います。
いちいち髪梳いてやらないと撮れないですよね。
でかさんは握ったまま移動できないですしねぇ。
出してよっこいしょしまってよっこいしょですよ。
その辺の茂みじゃ撮れないし
私にとっては大仕事です。一大プロジェクトです。
返信する

コメントを投稿