ちのとこ

たぶん プチブライスな毎日。←えええ!?
 今はゴールデンカムイに浮気中です(多分来春くらいまで)。

米とサーカス勝手にコラボ

2022-06-08 19:47:28 | 金カム脳
10年ぶりに再会の’東京のあの方たち
平日なのに付き合ってくれてほんっとうに
ありがたいです。


私の宿泊先のホテルで待ち合わせて
高田馬場まで連れて行ってくれました。

東京マタギとこっちとで迷ったのですが
東京展期間中勝手にコラボメニューかましてるという
期間限定のこ
こちらのお店にしてみました。


勝手に金カム祭りメニュー
ほぼ鍋(オハウ)


いきなりトラウマレベルの突き出し
すずめのから揚げ
私桜文鳥が大好きで雛から育てたこともありましたが
それでした。
目を瞑って一口で食べました。
ウパシちゃん食べた杉元の気持ち。
味は普通にトリ
食べた一人が脳みその味したねと言ってたけど
私はそこまで堪能する余裕なかったなあ。
わからなくて残念なような良かったような。


クジラの竜田揚げと子持ち昆布フライ
なぜソースで食べさせるのか。


あんこう鍋しょっぱい


イセポのチタタプオハウ
これ味噌入れたら美味しいんじゃないのお
なので味噌味なのはイイんだがやたら甘い。
お肉はおいしかった。


LINE登録したら飲み物一杯ただというので頼んだ鹿茸酒美味しかった。
梅水晶(梅干しとサメの軟骨を合わせたもの)美味しかった。



ゾウさん椅子に座った


外のおつまみ自販機
イナゴとナッツとかそう言うやつ


あのお方たち美味しいお土産もありがとう♪
正直お店は失敗したけどとっても楽しかった。

なんと。
三人の”東京のあのお方”うち一人の
いとこが声優さんをしてるそうで
ゴールデンカムイの和田大尉をあてたそうな

その三人の”東京のあのお方”のうち一人というのは
ゴールデンカムイミリしらなので
和田大尉と言ったらゴールデンカムイ界隈では大人気キャラだよと教えてあげました。
稲田徹さんに伝わるといいいなあ
必ず伝えよだよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿