ちのとこ

たぶん プチブライスな毎日。←えええ!?
 今はゴールデンカムイに浮気中です(多分来春くらいまで)。

ディスクドッグ

2010-08-30 18:50:31 | イベント
ちの) ドールイベントのあと、ソッコーmarrinoさん服に着替えさせて



 フフフ・・・



 Σ(゜ロ゜ ) きのこちゃん



 行くのね。

 行くんでしょ?



ち) 行きたいのか。私を見るんじゃないっ


  やりほーー!





  ひょーーぅ!!



  すごいねー!!



  うっひょーー!



  かわいいねー



 おちのさん、ディスクドッグ観戦するの好きなんだよね。

 (((uдu*)ゥンゥン 犬もいないのに観に来てんのおちのさんだけだよね。



ち) 小さいお友達たちよ、君たちも一緒  


  (´_`)(´_`)。o0(可哀相だからついてきてあげたのにね)。o0(うんうんイタイイタイ)




プチブライス:イッツィビッツィバグ、シャーロットシャンピニオン
      OF:marrinoさん



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marrino)
2010-08-30 21:54:37
すごいすごい、ワーパチパチ{パチパチ} さすがボーダーコリーちゃん!
真剣に跳んでるのがなんともいいですね。9枚目の写真なんてまるで弾丸じゃないですか。

そしてそして、早速ちのさんとこの子が着てる。
いつもいつもありがとうございます。
きのこちゃんもてんとうちゃんもかわいっ{ラブラブ}
返信する
Unknown (ちの)
2010-08-30 23:29:45
marrinoさん:
わんことこんな風に付き合えたら楽しいでしょうねぇ~!
すばらしかったです(´▽`)

この二人を裸んぼで連れて行ってたので、
福住へ向かう地下鉄移動中にかばんの中で着替えさせたんです。
すっごくかわいーです{ラブラブ}
返信する
Unknown (はな)
2010-08-31 11:17:05
すごく可愛い{リボン}{パチパチ}モデルの二人も洋服もピッタリ{超びっくり}
観戦している後姿も丸太に腰掛けてひそひそ話しも良い感じ!
最初の雑草の茂みを並んでやってくる雰囲気もね!
ちのさんはいつも素晴らしいショットを撮っているね?
感心するのと同時にいつも頭の中に低姿勢で取り組んでいる
ちのさんのことも思い浮かべます{カエル}{OK}グッジョブ!
返信する
Unknown (苺実(maimi))
2010-08-31 11:34:20
ヾ(w´○`w【ぉ】(w´Д`w【は】w´∀`w)ノ【ょ】

カワユス~~~~~~8(≧▽≦)8
イッツィビッツィバグさんの髪色が
めっちゃめっちゃ可愛いです!!
お迎え欲がうにゅうにゅ・・・もーどうしてorz←勝手に上がって落ちてるw

サロペット似合ってますね{ラブ}
きのこちゃんのおめめwwお茶目だww
お写真もセンスある(〃∀〃♪)ウキキ

>ち) 行きたいのか。私を見るんじゃないっ

これが特にヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ カワおもろいでした~~~!!
返信する
Unknown (ちの)
2010-08-31 16:15:22
はなさん:
ありがとうございます{スマイル}
ディスクドッグの会場に行くまでにいい感じの茂みがありまして
そこで撮りました。
植え込み自体がちょっと高く盛ってるんですよね。
まるで伏せて撮ったろう!ってなアングルですが、
おかげでしゃがんだだけで撮れてます。
・・・道端でしゃがんでるだけで不審者ですけどねw
返信する
Unknown (ちの)
2010-08-31 16:36:39
苺実さん:
イッツィの髪はオレンジ色です。オレンジシャーベット色?
この画像の感じより実際のほうが濃いかもです。
ひとんちで見かけるとなぜだか俄然欲しくなったりしますよね。
わーたーしーがーそぉよーor2 ←成熟したメス
返信する

コメントを投稿