ちのとこ

たぶん プチブライスな毎日。←えええ!?
 今はゴールデンカムイに浮気中です(多分来春くらいまで)。

バイクライド3

2015-06-17 20:04:34 | 季節の人


バイクライドは最終回。
3回目は自転車です。

ポーズスケルトンのアクセサリーです。



プチブライスに小物って頭サイズで合わせれば手足が届かず
ボディサイズで合わせればなんだかきゃしゃで小さく見えちゃうので
悩みのたねですが、
(まあ、それはしかしお約束事なので、見せる方も見る方も
ある程度のことなら脳内修正して気にせず楽しむわけですがw)

乗せてみると結構いい感じ。
ちょっとカゴが小さく見えちゃいますけどね!^^









最後はあざといポーズで笑
いやこれ互いに支えあってんですよ(つД`)゜。

プチブライス:プリティフロムヘッドトゥトゥ
自転車:ポーズスケルトンアクセサリー


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まコポん)
2015-06-18 06:43:12
室内や自宅の庭で撮るのと違って、背景にテレビ塔や通行人が
写りこんでいて、プチさんたちがリアルな世界に溶け込んでいるのが
ポイント高いですよね。なかなか出来ない技だと思います。
返信する
Unknown (微糖)
2015-06-18 10:22:27
おはようございます~
言われて気付きましたよ。無意識に脳内修正していた自分に( ´,_‥`)プッ
ウチにあるチャリはシルバニアのばかりだから玩具っぽい。
スケルトンのは細かく出来ててリアル差が増しますね(*´艸`*)
また、このロケ場もタイプです(Pq'v`*)
しかしラスト!お互い支え合っていたなんて(笑)かわいいかわいい(⑅˃◡˂⑅)
返信する
Unknown (ちの)
2015-06-18 12:56:08
まコポんさん:
まコポんさんありがとう{グズン}(感涙)
人が多いのわかっていてわざわざいい日和&お祭りの日(これはやりすぎ?)に
どうしてもテレビ塔バックに撮りたかった私の考えをわかってくれてうれしいです。
人は多すぎるほどいたんですが少なくなるタイミングを見計らう根気で撮りました。
まったくいないよりやっぱりいたほうがリアル感ありますよね!(よかった)
別に誰も要求してない、自分のこだわりで撮っただけには違いないですが
報われた気持ちがします。
返信する
Unknown (ちの)
2015-06-18 13:14:57
微糖さん:
うはは。してますよね脳内修正。
しかし見てくださるみなさんそうで、そんな細かいことより楽しむ方が優先っていう姿勢なのが
すごくいいなぁと思って、面白がるのをシェアできるっていいですね♪
シルバニアの自転車があるからこれ買わなかったんですね。なるほど。
ロケ場は変わらず大通公園です。休みの日しか行けないからまとめ撮りです。
さすがいつもの帰り道とは違います♪

返信する
Unknown (ちょ)
2015-06-21 01:00:08
いつもながら世界づくりが素晴らしい!
前ふたつはテレビ塔がエッフェル塔に見えましたが、今回はプリンスエドワード島の小径にみえましたぞよ~~
返信する
Unknown (ちの)
2015-06-22 09:37:50
ちょさん:
あははありがとー!
エッフェル父さんに歓喜のレンガ道ですかねw
返信する

コメントを投稿