ちのとこ

たぶん プチブライスな毎日。←えええ!?
 今はゴールデンカムイに浮気中です(多分来春くらいまで)。

月島軍曹とクリスマス市デート

2019-12-13 17:46:43 | 金カム脳


「なんなのだこれは」
クリスマススモアとかいう焼きマシュマロ


得体のしれない何者かと共にヒグマに抱かれるハジメちゃん



イルミネーション ハジメちゃん

お気づきいただけたろうか。
いや、怖い話じゃなくて、
弾薬盒 ちっちゃ目なの作り直したんですよ。早々に😚 
前の大きめだったやつはリカちゃんにあげたのよ(前記事)

鯉登くんの装備とか色々作って収まってから作り直すとか
書いてたんですが、鯉登くんの軍服の色とかに悩んで


キェエエエエ 茶褐絨ってどげな色じゃーーー

コーヒーに染めたり
紅茶に染めたりしている間に、弾薬盒を作り直し
↓をしたりしてました。


ラバーストラップの三十年式歩兵銃に帯を着けました😋 
三八じゃなくてごめん。



小銃のほうが大きい。↑

唐突ですが下↓ ネタバレ注意です。


223話冒頭、 元気な二階堂(ニカイダー)から朝の挨拶を受けるお二人。

('_`).o0(冒頭三ページまでは公式でも無料公開してるし いいってことで!

ところですごい絵が荒れてませんでした?
お気に入りの夏太郎がすんごいブサイクなモブになってて
そこショックでした…。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dayone37raku6)
2019-12-17 09:15:42
イルミネーションきれいですね(^ ^)
焼きマシュマロ?最近このような大きいデコレーションマシュマロでたのですか?これから流行るのかな?初めて知りました。美味しそう(@ ̄ρ ̄@)
実はゴールデンカムイ、色んなブロガー様が紹介されてるのですがまだ私は電子書籍試し読みぐらいしかしてません。すみません(>人<;)
でも面白そうだからじっくり読んでみたいとも思います。
返信する
Unknown (ちの)
2019-12-17 09:46:38
のんき亀さん:
焼きマシュマロ 可愛いデコですよね まさに「映え」😋
ゴールデンカムイはまずはアニメが無料配信されてる時を狙うか漫画本レンタルがオススメです。
私はその後ドハマりしました。
返信する

コメントを投稿