ちのとこ

たぶん プチブライスな毎日。←えええ!?
 今はゴールデンカムイに浮気中です(多分来春くらいまで)。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さんぽ)
2010-08-18 20:50:26
まああー(おばさんっぽく)!
なんて可愛いベリーの実とパジャマちゃん!
3枚目は、そのままポストカードにして額に入れたい!
という感じです(*´∇`*)
ちのさん、地道にOFFがどんどん充実されてってますね~♪
見ていて楽し羨まし{ハート}
うちの子にも、服増やしてやらなくっちゃなぁー
(そのためには地道に活動しなければ!)
返信する
Unknown (ちの)
2010-08-18 23:22:01
さんぽさん:
(*ノノ)
恐縮です!
うは。
もったいないお言葉です{りんごちゃん}
さんぽさんのお写真や
さんぽさんの文章や
さんぽさんのプチコレや
さんぽさんのOFコレ
全部憧れですからのぅ。
さんぽさんに誉められるととんでもなくうれしいなぁ!
で、
地道な活動って何ですかなんですか。_〆(゜д゜ )
返信する
Unknown (苺実(maimi))
2010-08-19 19:10:30
きゃーーーーーーーーーーーーーんっ!!

可愛いですねー!!
可愛過ぎますっっ!!

○o.。*[萌](。・ω・人・∀・。)[萌]*。.o○
返信する
Unknown (ちの)
2010-08-20 09:50:41
苺実さん:
実家のラズベリーです。私が小さい頃住んでいた田舎で
野生のラズベリーがなっていた思い出から
両親が今の家の庭に植えてくれました。
毎年お盆の頃はいつももう「終わりかけ」なんですが
必ずチェックしに行って何個か摘んできて食べますw

パジャマパーティが着ると、わんぴもなんだか
ナイトウェア(ネグリジェ?)ぽく見えまへんか。{さる}
返信する

コメントを投稿