ちのとこ

たぶん プチブライスな毎日。←えええ!?
 今はゴールデンカムイに浮気中です(多分来春くらいまで)。

もりくまランドさんのまふまふ

2012-01-23 18:40:23 | お気に入り


色とび画像のまますみません。
かなり反省してます。

しかし今後に生かせるかは不明。(つд`)



欲を言えば
クマさんの白いイヤマフが欲しかったんですが
なかった。



ピンクのクマさんと
白うさぎさんです。



どーです。
あまりの可愛さに
突き倒したくなるでしょう。

バッグはやっぱりプチには
大きいように思うので
フローラ(ワンダフレンド)にあげたのですが
やつらは寒いのが苦手なのでまた別の機会に。



プチブライス:べべバブーシュカ、トラウンパッパ
     OF:きせかえクラブさん、東京のあのお方がイベントで買ってくれたもの
       イヤマフ・えりまき:もりくまランドさん
        ブーツ:marrinoさん、ちの介さん


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hyakken_a)
2012-01-24 01:30:13
ちのさん、こんばんは。

かわいいですね。ホント、プチさん似合いすぎ。
今の季節には欠かせないアイテム(特に外での撮影には)ですね。

昨日の「クロウサギさんのプチOF」も良いですね。
胸のカメオみたいなブローチがとってもおしゃれ。

雪をバックに撮影は難しいですよね。どうしても白飛びするか反対に暗くなっちゃうかです。私は多少は画像加工するつもりで撮るようにしています。
返信する
Unknown (こぎく)
2012-01-24 09:16:42
このマフマフ可愛いっすね!!
私が行った時は種類がたくさんで、逆に選べなかったという・・
無理にでも選んでくるんだったな~
そしてこうして見ると、トラさんが可愛い!
ちのさん、プチっこの髪のカールをとても綺麗に整えてらっしゃる・・
うちのBPSのカールが爆発気味になってきて、どうしたものかと思ってマス
返信する
Unknown (ちの)
2012-01-24 13:49:01
hyakken_aさん:
こんちは。
イヤマフは前の年のとき
買えなかったので
ホント嬉しかったです。
私はあんまりプチに子供っぽい
ものを求めないのですが
それでもこれは欲しかった笑

クロウサギさんはプチOFはじめて
作ったんだそうです。
でかさんのOFも えらいセンスがいいですが
そのセンスのままプチ服作ってくれたのが
感激です。すごいですよね。

やはし
雪画像は加工前提が
潔しでしょうか。
返信する
Unknown (ちの)
2012-01-24 14:03:35
こぎくさん:
こんちはです。
ありゃ、こぎくさんこれは
連れ帰らなかったんだ。意外です。
私はこんなに買っても白熊イヤマフが
まだやっぱり欲しい。
また作っていただけると信じましょう^^

私はとらこの外巻き髪が
気持ちいいので
手にすると習慣で外巻きを握ってます。
「東京のあのお方」のトラ子は逆に
なでつけられることで伸ばされてて
このとら子顔の髪の長い子は一体誰だ知らんと
本当に聞いてしまいました。w
BPSみたいなウェーブの子はどうすんでしょうね。
私は扱いが雑なので、うちの子はみんな
髪がぐちゃぐちゃですよぅ。
洗ったりするとまつげが取れちゃうしw
そのまんまです。


返信する
Unknown (微糖)
2012-01-27 09:35:01
ブフォーーーヾ(・(●●)・;)
着画upありがとうございます★
なんすか。この可愛さ・・・!!!!
朝からほっこり度が倍増しました(Φ∀Φ)
これは再びリベンジして正解ですよ。
クオリティ高いなぁ~(●´∀`●)
あまりにも可愛くて潰したくなりました(笑)







返信する
Unknown (ちの)
2012-01-27 23:10:00
微糖さん:
この耳とかのパーツはどうやって縫って
どうやってひっくり返したりしてるのでしょうか。
縫い目以前に生地目(?)はどうなってんだ。
もうエンチャンテッドとしか思えません。
すごい作家さんもいるもんですよね。。

微糖さんは「潰したく」なるのですねw
返信する

コメントを投稿