ちのとこ

たぶん プチブライスな毎日。←えええ!?
 今はゴールデンカムイに浮気中です(多分来春くらいまで)。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (微糖3)
2015-01-19 08:44:01
髪の毛のカット上手に出来ましたね⁽⁽ૢ(⁎❝ົཽω❝ົཽ⁎)✧
見ていてスッキリ気持ちいいです!
ふと、私の昔のロングヘア時代が恋しくなっちゃいましたよΣ(゚艸゚〃)←そこかよ!みたいな(笑)
返信する
Unknown (ちの)
2015-01-19 11:08:34
微糖さん:
ドールの髪を切るのはいつも覚悟が要りますよねw
しかし切ってよかったです^^
私も若いころは髪伸ばしてました~。
あーもうあのころには戻れないー。
悔しくていうんじゃないですが
若くてもあんまり長すぎてもなぁと思います。
ウエストまでが限度だなぁ。
そう考えるとミカの髪もだいぶ切ったけど
リアルだとこれでも長すぎなんですね笑
ブライスなんかはウエストくらいじゃ
ミディアムに見えちゃいますけどね~笑
返信する
Unknown ()
2015-01-22 23:22:17
確かにこのくらいの長さで十分ですよね!!!(≧∇≦)b
うちも、カットしてあげたいですが、こんな風に綺麗にできる気がしません(;^_^ A
返信する
Unknown (ちの)
2015-01-23 12:46:27
羊さん:
ばつばつに切られている一番短いところに合わせたんですが、
それがうまいこといい長さでした。

人形の髪を切るには覚悟も要りますが
勢いというかきっかけがどうも必要な気がします。
気になってたけど今になってやっと切りましたもんw
でも、これは前髪でもサイドシャギーとかでもなく
ただ後ろから見た長さのカットなので
やってみたら意外と平気なもんでした。
羊さんもぜひ~。
返信する

コメントを投稿