ちのとこ

たぶん プチブライスな毎日。←えええ!?
 今はゴールデンカムイに浮気中です(多分来春くらいまで)。

フルーツパンチ

2011-01-17 18:43:13 | フルーツパンチ
オーブリーナ2体目→カシオペアスパイスに憧れ似てないけどカスタム の時に
もう一体欲しいと思っていると言ってた でかさん



こいつだっっ!

いわずと知れたフルーツパンチさん。
2003.09 エクセレント


 
今更? と、呆れられそうですが、まさに「今更」欲しかったーーーーーっ

なんなん、この可愛い顔。
なんてステキなアイシャドーの色。



ちょっと目に余るアホ毛あり
ここカットいたしました。



フルパンさんの髪ってもっとまっ黄っきなのだと思っていたのですよ。
たぶんこれ、褪色しちゃったんでしょね?
いい色になってますよ。

でも触り心地はごわごわです。

唇の色ももっと白いのかと思ってたの。
薄いピンクだった。白がかってはいるけど。
これならアンジェリカイヴのほうが色薄いw
(そんなことない↑。今、比べてみたらどっこいどっこいだった。w
しかもアンジェと比べたらフルパンさんのは黄味ありおちついたマット
アンジェのほうが白っぽいつやつやピンクでした。
そういう意味でアンジェのほうがリップ目立つ。
いい加減なこと言えんな汗)

リップシールはまだあるので、貼るつもりでいたんですけど
このままでいいや。トータルなメイクバランスがよいですね。



この目の色が欲しかった。



4色ともとってもきれい。



欲しい欲しいとずっと思ってたのですが、
手にとってみたら、「欲しい」と思い描いていたそれ以上に可愛かったです
嬉しい驚き。



でかさんの服をあんま持ってないのですが、
明るいきれいな色のカジュアル服欲しいなぁ。


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marrino)
2011-01-18 00:54:26
わー、すんごいかわいー。{ラブ}
以前、ブライスちゃんのお洋服を作る際に、
友人のフルパンちゃんを貸してもらったことがあったのですが
確かにもっと黄色い髪色で、お洋服の色合わせが難しかった憶えがあります。
とても良い塩梅に褪色しましたね~。
これからお着替え遊びが楽しみな子ですね♪
返信する
Unknown (チロル)
2011-01-18 08:47:06
フルパンさんお迎えされたんですね{びっくり}
可愛いなぁ~{ラブ}以前カスタムをよくしていた頃(キラ目とかモヘア植毛が流行ってた頃です)は安くて、カスタム用に何度かお迎えしたのですが今思えばそのままで1体は残しておけば良かったです{グズン}
ちょっと他の子とは違って、素直に明るいポップな雰囲気の子ですよね。
お目目の色も綺麗だし、メイクもバランス良くて
やっぱりエクセっ子はいいですね~{ラブラブ}
返信する
Unknown (ショコラ)
2011-01-18 09:38:02
ちのさん、おはようございます♪

おおぅ、いいですねフルーツパンチ様{ハート}
リップカラーは薄めなのに、立体的に見えます{ひらめき}
私のとこに来た子でゴワゴワな子はシャンプーするとするりとした髪になりましたが
エクセレントさんは触った事が無いので、滅多な事は申せません{汗}
柔らかそうな髪に見えてしょうがないのですが。。

睫毛の感じが今の子とは質感が違うのかな?と思いながら
ものっそい寄ってみております(←怪しい(笑))
返信する
Unknown (ちの)
2011-01-18 09:38:41
marrinoさん:
もしかしてこちらが「お人形の髪の色」に
目が慣れちゃったせいなのかなぁ と
ちょっと疑いもしたのですが、やっぱりそうですよね。
もっと浮いた、玩具っぽい髪の色だと思ってたのですが
これなら、なじみのいい感じです。
でもやっぱり服は選ぶかもー
今までうちの連中に着せて
誰にも似合わなかったものが似合いますw
返信する
Unknown (ちの)
2011-01-18 09:57:40
チロルさん:
ですよね!私はその時代を知らないのですが
フルパンさんといったら、数が多く手に入りやすい→
かっこうのカスタム要員 というイメージです。
フルパン=カスタムベース
おかげで、今になっても安価で手に入りやすく助かりました。
エクセレントのときはこの顔型しかなかったわけですから
きっとビンテージブライスに全然似てないとか
目がキラキラしないとか、そういう不満もあったのでしょうね。
でも、ほんとうに、このままで充分すんごく可愛い♪
ヴィン・・・ エクセ→スペリ→ラディ→フェアレスト ときた
今だからこそ、でかさんど素人のわたしにも
はっきりと価値が分かる気がします。
返信する
Unknown (ちの)
2011-01-18 10:16:33
ショコラさん:
おはようございます!
(うう、札幌と十勝、どちらのショコラさんだろう・・・ごめんなさい)
髪、手触りよさそうに見えますよね~。手にとってもそう見えるのですが
触るとごわごわw 洗ってみたい気もするのですが
オーブリーナ1号さんで顔を保護した上でシャンプーしたのにまつげがずれた
苦い思い出があるのでなるべく洗わずに我慢しようと思います。{グズン}
エクセレントさんは隙間開いてるまつげなんですよね。
このまつげもいいなぁとお気に入りポイントです。

返信する
Unknown (まり♪まり)
2011-01-18 10:36:42
ちのさん、おはようございま~~~す♪♪♪
きゃ~~~!フルパンちゃん、可愛い~~~♪♪♪
エクはやっぱり、可愛いですねぇ。
あははは…、ホントだぁ、髪の毛が一筋目に余る~~~(笑)。
どーーーすると、こういうカットになるんでしょうか?(笑)
フルパンちゃん、綺麗にそろえてもらって良かったね♪♪♪
フルパンちゃんのメイクの色は、とっても綺麗ですよね!
可愛いなぁ~~~、可愛いなぁ~~~。
エクの幼顔に、被りものが良く似合います♪♪♪
返信する
Unknown (ちの)
2011-01-18 12:51:08
まり♪まりさん:
こんにちはー。
本当に今更でお恥ずかしいのですが
ほんと!可愛いですね~♪
このくらいのわかりやすいあふぉ毛なら
切るのも簡単だし全然いいですよね!笑
とにかく可愛くて大満足です{ラブ}
返信する
Unknown (苺実(maimi))
2011-01-18 16:57:25
キャ──ヽ(o´・ω・`o)ノ──!!!

うちにもいるよ~~~フルーツパ~~~~~~~ンチ!!
可愛いよね、昔、
「ブライス好きはコレを持ってないと通ではない」
とか思ったものですwww

正面のピンクのアイがたまらなく好きです・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

最後の写真のOF可愛いよ^^
返信する
Unknown (微糖)
2011-01-18 18:21:30
こんばんは!出遅れすいません;;
フルパンさん捕獲おめでとうございます!!
<太>とてもかわいい~~ヾ(*´∀`*)ノ たまらんです~!!</太>
当時はカスタム要員でも人気がありましたね。でも今は
デフォで残ってるだけで貴重っこでは?(●´ω`)ノ
我が家にはいつ来てくれるやら(笑)
エクセのピンク目(オレンジも)は私も特に大好きです!
返信する

コメントを投稿