ちのとこ

たぶん プチブライスな毎日。←えええ!?
 今はゴールデンカムイに浮気中です(多分来春くらいまで)。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ショコラ)
2009-06-09 21:40:04
ピクニック♪
うちにも ベベバブちゃんいますよ。
ずっと デフォ服のままです。
先日 100均でプチを入れて持ち歩けそうなケース
見つけました。
そのままバッグにポン じゃ かわいそうですもんね。
ちなみに ちのさんはどうやって持ち歩いてるんですか??
返信する
Unknown (MILK_bar)
2009-06-09 23:23:02
ついでさしあげます!!w
可愛い。。 ピクニックと言うよりお外でお茶会{ハート}
マカロンで優雅な感じですね~^^
返信する
Unknown (ちの)
2009-06-09 23:34:33
ショコラさん:
私は最初の頃平気でそのままバッグにぶち込んで持ち歩いてたので
六(アルプスレター)なんかはあっちゅーまに痛んで
立派な関節ぐらぐら子になっちまいましたので反省して
今は2,3体なら<リンク:http://yaplog.jp/ochinosan/archive/107>ポーチ</リンク>とか、
もっと複数体のときは布に包んだり、別バッグを用意したりしてます。
けど、移動しながら続けて撮影するときなどは面倒なので
上着のポケットにそのまま入れてたり、握ったまま歩いてます。
この頃は複数体持ち歩くことが多いので
弾丸ベルトみたいなのがあって、腰周りに差して歩ければいいのに!
と、思ったりします。
<リンク:http://www.naranja.co.jp/bar/glass/glass-other/shotz/index.php>想像してごらん </リンク>・・・。
返信する
Unknown (ちの)
2009-06-09 23:37:32
MILK_barさん:
うはは。ありがとうございます{ハッピー}
ホントは何体かでピクニックさせたかったんですよねぇ。
水筒とか、サンドイッチとかのミニチュアが欲しかったです(つд`)
返信する
Unknown (チル)
2009-06-10 00:12:30
わ、ベベさん素敵なお嬢様{キラリ}
思わず、「混ぜて~」って言いたくなっちゃいます{ラブ}{ハート}
食玩のお菓子って美味しそうなんですよね{ぶた}
返信する
Unknown (ちの)
2009-06-10 10:15:22
チルさん:
私はあまり整理整頓が上手じゃなくて
食玩もたくさんは持ってないのですが
ピエールエルメのマカロンは買ってよかったです{スマイル}
返信する
Unknown (ショコラ)
2009-06-10 23:38:54
ちのさん ありがとうございました~
弾丸ベルト ごっつ かっこえぇ~

プチだったら そのまま手に握って歩く・・
納得デス!!
ぽっけに入れて歩くのもいいかも
ちょっとした アクセサリー代わりだね。
返信する
Unknown (ちの)
2009-06-11 11:12:36
ショコラさん:
ぶはは。弾丸ベルト式、実際してたら便利だろうけど
世界で一人ぽっちになっちゃうでしょうね・・・{げっ}{ごめんなさい}
アクセサリーって!{汗}
胸からチーフ代わりに首出しとくのですね{カエル}{キラリ}
いやいや、ジャケットとかの腰位置の両ポケットに片方にプチ子、
片方にカメラ入れて歩くのです。隠し持ちましょう。なるべく。
撮るときは堂々とプチ子掲げたりしてますけども。そこは。
でも暑くなってくると、出し入れ便利な隠し場所に困りますね。
握ってても汗かくし。w
ガンベルト・・・じゃなくてウエストポーチもいいかと思ったんですけど
出し入れの簡単さを考えると、紙袋にタオルでも敷いたようなのが
一番かもですね。
ショコラさんのめっけたちょうどナイスなプチ入れも
見せてくださいねー。
返信する

コメントを投稿